ゆるふわ育成ゲームMEGUの途中経過
        
            
                「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゆるふわ育成ゲームMEGUの途中経過 「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」


iPhoneのゆるふわ育成ゲーム「MEGU」無料

ちまちまやってます(・ω・) 途中経過どうぞー

(左)ゴミだらけな中「ニコニコしてる」MEGUの進化系MEGU-MI

(右)お金が貯まって「素敵な犬小屋」を買って引越し!素敵って言うかwww

さらにMEGU-MIから「MEGU-LA」に進化(o^∇^o)ノ
角みたいのがドラゴンみたいでかわいいなぁ(*´ω`*)
ボロいアパートには住まずお金を貯めて「素敵なアパート」に引越し室内生活に

(右)でも3日で電力が貯まって進化~

MOGUに!!!!…正常進化らしいが…今までの中で一番かわいくない
緑ドラゴンみたいなMEGU-LAのままが良かった(´・ω・`)

(右)おふろで喜ぶMOGU 1日1~2回しかお世話しなかったら痩せた!
レベルが50までしかないから、なるべくレベルアップはしたくないの
(レベルが低くても充電で電力貯まれば進化はする!)



攻略方法とか知りたかったら非公式サイトのの
「iPhone App「ゆるふわ育成ゲーム MEGU」攻略・まとめサイト」が便利



あ、25日は久々に夜チクに顔出しました。7月は夏バテ?てたからね

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.08.28 07:25 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL