気持ちいい顔
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

気持ちいい顔 「動物好きさん集まれ~(9437)」


気持ち良さそうに眠るアピ姫さま

こんな顔されると出かける時、起こすのが忍びない(´・ω・`)


そして相変わらず、ご飯食べるの遅い! 1日分は食べるが
あんなに大好きだった粉薬も一緒に興味なくなってるし!
でも、ヨーグルトとか葡萄は食べるんだー…(´・ω・`)
何事かね? 心配だから家に居るときはずっと様子見状態

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
Re:気持ちいい顔(08/29)  Baku [ 2010/09/03 11:05 ]
あ~すっごく癒されちゃいました。

すっごく静かに寝てる感じですね。

ご飯ちょっと心配ですね。今年の夏は異常だから、ちょっと調子が狂っちゃったのかな。。。
[ 編集 ]
Bakuさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/09/07 03:21 ]
癒しですよぉ~
もう、もふもふギュッギュ!したくなります←ヤメロと言われる

最近少し食べきるのが早くなりました!10時間→6時間ぐらい
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL