日光旅行*華厳の滝!おわかり頂けたであろうか?
        
            
                「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

日光旅行*華厳の滝!おわかり頂けたであろうか? 「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」


恐ろしくblog書いてませんでしたが生きてます
ガッツリTwitterに生息してました(≧▽≦;)

そして写真もやっと読み込んだのでガッツリ貯まった分書きますよ!


8/30
正月休みも春休みもGWも夏休みもお盆休みも無いニョロの連休!
どっか行こう!
と言う事で朝から日光へ



私ははじめての日光(o^∇^o)ノ

まずは
『華厳の滝』(けごんのたき)へ~標高高いからか涼しい(*´ω`*)



全然知らなかったけど違う意味でも名所らしい
(゚Д゚≡゚Д゚)
え!?

岩すげえええぇぇ!!!!


有料だけどエレベーターで岩の中を移動して近くからも見れる♪
さらに気温低下!!涼しくて気持ちイイ.。゚+.(´∇`*)。+.゚


そして……おわかり頂けたであろうか? ←また?



…右側です…




…右側中央です…





!!!!!!!!!!!



カモシカさんが草ムシャムシャしとられる(≧д≦)

肉眼でも何か分からないぐらい遠いけどカメラには写ったw可愛い


マイナスイオンをたっぷり浴びて
お腹空いたから いわなの塩焼き♪
メチャ美味しいね!頭も全部食べれた!



お昼は華厳の滝から道挟んだ向かい側の
蕎麦屋「桐花」入ってみた

おすすめな「湯葉とろろ蕎麦」1200円

蕎麦には感動しなかったけど ←
とろろと湯葉がヤバいです!
とろろは餅か!?っと思うほどモッチリ(OωO)美味しい

日光日帰りプチ旅行は続く!!!つづき

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.09.14 09:23 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL