忘れ物見つかった!!!&新iPod
        
            
                「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

忘れ物見つかった!!!&新iPod 「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」


10日 電車の中に忘れてしまったペーパートラン(ノД`)・゚・

11日 の電話でそれらしいの届いてると言われ、13日に明大前の忘れ物取扱所に確認に行ったら あたり
私のだったヽ(;▽;)ノ


中身も全部そろってた

アリスが裸エプロンにされて帰ってきたらどうしようとか言ってたけど(←おい) アリスもアピ饅頭も無事で良かったよぉ~(≧д≦*)
アリス、なにやら、忘れ物取扱所の女性スタッフに大人気だったらしい('∀`)
戻って良かったと言われたけどホントに良かった(ΦωΦ)

この忘れ物、京王線から都営線に乗り入れて終点の本八幡(千葉県)に行って折り返す電車内に忘れた
そして降りた駅から数駅で車内に無いと言われ、終点でも見つからないと言われたのに
何故か京王線内で職員さんに発見されたそうだ

何故 終点駅での見逃しか、拾った人が何故か引き返す電車に乗せたのか・・・謎だー ┐('д')┌

そんな事もあるから
電車内で無くしたら乗ってた路線以外の忘れ物取扱所にも電話した方がいいよ!で、次の日の夕方でも見つからなかったら警察へ届け出だ!悪い人に拾われたら駅出た外で金目の物以外捨てられる事もあるらしい

こんな便利サイトもあります 警視庁 落とし物検索
ただし、ネット上で検索できるまで3~4日かかります。また、施設内(電車、バス、店舗)の場合、10日程度かかることもあります



そのままニョロと久しぶりの渋谷へ~
(ペーパートランクは忘れまいと持ってきた肩掛けバッグに入れた)

Appleストアで新型iPodnano触ってきた

なんだこりゃ━━(゚∀゚)━━!!!!

こんなに小さいのにタッチパネル!凄いわー可愛いわー(≧д≦*)アーティスト名が並んでも小さくてカワイイ
Appleストア限定の赤色がいいなぁ


これは新iPod shuffle

最近のApple商品は
無駄にパッケージもカワイイ!

.。゚+. 美しい 。+.゚

台風後涼しかったはずがまた暑い…帰宅ラッシュ前に帰宅!

駅前のスタバで新商品クレームブリュレフラペチーノ飲んだ♪
甘さが疲れに効く☆美味

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします☆
関連記事
[ 2010.09.18 23:08 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(2)
アップルすげいな・・・  玉天 [ 2010/09/19 01:46 ]
めっちゃかわいー・・・
アップルすげーーい・・・・!

あ、玉天じゃなくてかんこんたんだったわ。
スタバいいな。
おやすん。

玉天かんこん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/09/19 14:22 ]
玉天って!新たな富山名菓がやってきたかと思ったw

Appleのデザインかわいいよねー遊び心があっていいし
凄いわー
iPhoneあるからいらないのに無駄に欲しくなる!!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



