ミニスカアリスがいる「絵本の国のアリス」行ってきた!
        
            
                「●食べた物の画像♪(276383)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ミニスカアリスがいる「絵本の国のアリス」行ってきた! 「●食べた物の画像♪(276383)」


久しぶりの友達たちと新宿東口にある

「絵本の国のアリス」に行ってきた!

公式サイト 「絵本の国のアリス」

ダイヤモンドダイニングのコンセプトレストランです

チェーン店いっぱい!
楽しそうなのは店舗一覧の上の方だね

気になるお店ヴァンパイアカフェ・シンデレラと七人の小人達の食卓Princess Heart・オペラ座の怪人もチーフオペラハウスの魔法使い迷宮の国のアリス幻想の国のアリス
和風→ 竹取百物語銀座 竹取百物語一寸法師戦国武勇伝大河の舞


今なら戦国武勇伝大河の舞が混んでそうw


地下…エレベーターを降りると、受付とこんな世界

この白ウサギがドーン!と描いてある壁が扉になってて案内のアリスな店員さんが出てきたw

水曜なのに店内満席予約してもらって良かった~流石アリス!女同士かカップルばかり
店内はアリス風にトランプ模様とかで飾られてる

そしてなにより暗いwww暗過ぎて見えないw


アリス店員さん キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

店員さんはみんなアリス!しかもミニスカアリス!
ふわふわバニエ履いてるがかなりきわどい(OωO) みんな足細い!
このアリス制服売ってるの発見したw→絵本の国のアリス女性制服

料理は2名から可なファンタジーコースにした♪
クーポン印刷してくとファンファンタジーコース 4500円⇒3500円に!
1000円引きだからクーポン必修(・`ω´・)


左上から右に…ネーミングが面白いメニューどうぞー
~ようこそ!飛び出す絵本の国へ~(絵本のパン付)・[サラダ] ~惑わせないで!~(チェシャネコ付)
[温菜]~さあ一緒にカドリーヌダンス!~・[パスタ]~赤く染まったかな?~(ワタリガニのペンネらしいが美味しくなかった)・[魚] ~アリスと海の仲間達~(アリス付)
[肉]~私のジャヴァちゃん!~・[デザート]~眠りねずみのお見送り~(ハムスターと言われた気がするがヤマネだよね?顔は洋なしのムースのタルトだよ♪ムース美味)

料理は美味しいの(パンとかデザート)から頂けないの(カニパスタが…)まで(笑)
店内と共に見た目重視!こう言うとこは雰囲気を味わうのだ!
誕生日とかかなり良さそう(*´ω`*) スペシャルメニューあるよ

ヴァンパイアカフェPrincess Heartあと忍者カフェ?も気になるけど
執事喫茶に行きたい!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.09.19 23:14 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL