アリオ橋本*プレオープンへ  〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

アリオ橋本*プレオープンへ


ショッピングセンター「アリオ橋本」のプレオープンだったから
休みのニョロと行ってきたよー
(偵察とも言う)


入ってすぐイトーヨーカドーで笑ったけど小物のコーナー分けとか良かったなー

LUSHがあるんだー!.。゚+.(´∇`*)。+.゚

ずっと気になってたLUSHの大きいトートバッグ売ってて
ついに買った!
手提げだと忘れるからね←

このバッグ、バスボム(LUSHの固形入浴剤)が50個も入るらしいψ(`∇´)ψそんなに入れねぇーw
外についてる大きいポケットガバガバするから今度チャック付ける♪


駄菓子屋にポロリのポスターが!っと思ったら福笑いだった!!!
何故ポロリ!にこにこぷん懐かしひ(´ω`)


お昼はフードコートでイチオシっぽいとんこつラーメン屋さんへ~細麺好きだけど固め+油が凄くてムリだった…しかも高い

マック:ミスド:モス:ケンタの並びにビビった!その向い側に31オソロシイ配列(゚∀゚)

ロゴが変わってから遠のいてたGWで久しぶりに買い物!しかもガッツリ上から下まで!

好きな店多くて嬉しい♪
LUSH・Loft・手芸品屋トーカイ(欲しいジャンルが残念だけど)・31アイス・ミスド・モス…他にもなんかあった気がする!わすれたw
珍しくアジアンショップが無い!何故だ!

そーそー!2階の飲食店並びのシーフードレストラン「メヒコ」ってお店の店内、客席に囲まれたガラスケースん中に生きたフラミンゴが7羽ぐらいいいたΣ( ̄□ ̄!)
ビックリ!いや、7羽でこれは狭いでしょ!?
床もタイルな室内でフラミンゴ…飼育方法知らないけどいいんだろうか…
メヒコはチェーン店で他の店は単独店。だから中庭みたいな所で飼われてて環境良さげだが・・・ショッピングセンター内の狭い店舗はどうだろう?店舗サイズも一番大きいわけじゃないしなーココで飼育は止めといた方が良いのでは?!と思ってしまった
ショックー

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.09.20 01:24 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



