呪い?運命の出会い? 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

呪い?運命の出会い?

ニョロ休みで横浜へ~

期間限定で神戸トワロードにある
イタリアハンチング・キャスケット専門店「コッポラ」がSOGOに出店してると言う事で見に行った☆
ここの帽子はメチャ可愛いんだ!
独自の型紙で似合わないと思ってたハンチングがかぶれる!キャスケットもかわいいニョロはキャスケット持ってる♪
アンティーク生地で出来た限定物が特に可愛い(≧д≦*)

っとワクワク見に行ったけど、店主さんは前日で帰ってて残念
シックな色を多く置いてるらしく、さらに連休後で少なくなってて神戸に行きたいなーと(´・ω・`)いっぱいあるものね。かぶって選びたひ( ̄¬ ̄*)

SOGOはコッポラだけで終了し←(笑)
歩いたら靴擦れ予備軍になったため
水上バスで赤レンガへー!

ざぱぁ~


iPhone撮影でーす


さらに 横浜ワールドポーターズ

結婚式準備してる頃は毎週行ってたよなーっと懐かしい(´ω`)
寿司を食べて店内ウロウロ~

その中の私たち的掘り出し物のある好きなアメリカンレトロポップ雑貨の店
「SHOP EZE (ショップエズ)」へ!

そこでなんと!
ジェフリーが!!

わかる人しか分からない、わかる人にはウケる(笑)そしてジェフリーだけのために→ 続く

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.10.15 06:16 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



