キリンとフェネックとユニコーンと☆
        
            
                「こんなの買っちゃった(11142)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

キリンとフェネックとユニコーンと☆ 「こんなの買っちゃった(11142)」


ど━━━(゚∀゚)━━━ん!!!


うわああぁあぁあ Σ( ̄皿 ̄!)
横浜ワールドポーターズのアメリカンレトロ雑貨屋「SHOP EZE」で買った

「ジェフリー」 この顔ヤバイww

トイザらスのキャラです!今はデザインが違う可愛くないジェフリー・゚・(ノД`;)になってしまってるから、この顔はどんどん貴重に(涙

よく来てた数年前…この店でジェフリーのソフトフィギュア見つけてプレゼント用に買ったけど、また違うのがあるとはー!!!
お店のお姉さんに聞いたらジェフリーはそれ以来(憶えられてた)の入荷だと思うとかでw
どんだけ …じゃなく運命の出会い!


意外とでかい☆

仕入れて来てるお店のお姉さんもジェフリーグッズ探してるらしいけどなかなか無いそうだ
故に見た目と裏腹にお高いのか

ぶっちゃけ かなり不細工 だけど、TRUキッズ夫婦なウチらが買うしかないだろうと購入w

70年代アメリカの物だろうと言う事
後頭部からお金を入れる貯金箱でした

だがしかし本当に不細工(爆)
本物はもっと可愛いよ!!


クンクンアピクンクンクンクン

この後、噛むかと思ってたら一通りクンクンして興味なくなった
可哀想なジェフリーは部屋に飾られてます。目が怖い


おまけに買ったマイリトルポニー

もっと古くて貴重っぽいのもあったけど新タイプのにした安かったし

この フワフワたてがみ がカワイイよねー

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL