マッサージクッション
        
            
                「こんなの買っちゃった(11142)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

マッサージクッション 「こんなの買っちゃった(11142)」


もう一個☆届いたもの(´∀`)ノ


TVでやってる?話題?とか全然知らなかった

アテックスの
「マッサージクッション」

12日に山積み販売してた店頭でお試しして気持ちよくて帰ってからネットで購入←

そして届いた!どーもくんカラー

見た目、マッサージ機じゃなくて手軽なのに気持ちいいわぁ( ̄▽ ̄)
もみ玉のヒーターオンオフ機能付きなのがさらにイイ暖かいって効く
全6色クッションみたいなマッサージ機
替えカバーもあり


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
わはー  西呑屋おかみ [ 2010/10/19 07:21 ]
うちにもあるよん。ボコボコ生地のアイボリー。
妹が義母にあげたやつを試して気に入って、
しばらく前に買ったー。
安いのにかなり優秀だよね!
西呑屋おかみさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/10/19 14:15 ]
おぉ!おかみ邸にもあった!
羊毛チクチクしまがらもみほぐされて最高~
こりながらもみほぐされる(笑)
-----
気持ちイイ  コロコロ [ 2010/10/19 16:10 ]
家にもありますよー♪
評判がイイので叔母と義母にプレゼントしたら
大喜びでしたよ!
コロコロさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/10/19 17:49 ]
コロコロさん家にも(´▽`)♪
ほんと有名なんですねこれ!
マッサージ機にう見えないのもポイント高いですよね!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL