羊毛フェルト*べびーユニコーン 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト*べびーユニコーン

デザフェス用新作の小さい子出来立て記念撮影♪

ベビー「ユニコーン」


手と首が可動、尻尾もポージング可 うふっ♪な感じ

一角獣=ユニコーンは馬に角が生えただけじゃ無いのよ(・`ω´・)

「ライオンの尾、牡ヤギの顎鬚、二つに割れた蹄(偶蹄類)、額に螺旋状の筋の入った一本の角、紺色の目をした白いウマの姿」…ウィキペから

って事で
蹄は2つに別れてて尻尾はライオン系で、馬の体なペガサスと差別化!
目の色は対で作った ペガサス が青だった関係で紅色に・・・紺が似合わなかったから仕方あるまいて
にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします).。:*+☆



デザインフェスタ.vol32 11月6日(土)・7日(日) 東京ビッグサイト
ブース1階 C-77・78
羊毛フェルト作家グループ「ヒツジ舎(や)」で両日出展


関連記事
Re:羊毛新作*べびーユニコーン(10/28)  りむ* [ 2010/10/30 10:17 ]
羊毛フェルトでこんなに可愛いものが出来るんですね。
スゴイわ~。
りむ*さん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/10/30 19:53 ]
はじめまして!
羊毛フェルトは奥深いです♪想像以上にいろんな事が出来ますよ
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



