羊毛フェルト*「翼が生えたライオン」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト*「翼が生えたライオン」

デザフェス用新作の小さい子シリーズ出来立て記念撮影♪

ちび「翼が生えたライオン」

たてがみ生えてるから決してベビーとは言わない・・・

手と首が可動*尻尾もポージング可
王冠かぶせた♪首にもこっそり装飾品♪


「翼が生えたライオン」もはや幻獣なのか謎だけどフランスの美術館にいたんです
あれはメチャカッコ良かったなぁ(*´ω`*) 写真撮りまくった

キリスト教では聖マルコの象徴・ヴェネチアのシンボル守護聖人(聖書を持ってる)
「復活の象徴」らしいが、私が思ってるのはその有翼ライオンとは違うと思う・・・
もっと古い時代の幻獣・聖獣だと思いたい(´・ω・`)
にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆



デザインフェスタ.vol32 11月6日(土)・7日(日) 東京ビッグサイト
ブース1階 C-77・78
羊毛フェルト作家グループ「ヒツジ舎(や)」で両日出展


関連記事
王冠!  うーたんママ [ 2010/10/31 12:25 ]
王冠も作ったの!
ちゃくちゃくと進んでるね(^◇^)
早いのぉ~!  夢希♪ [ 2010/10/31 14:49 ]
これでいくつめ?
ライオン、かわい~♪
朝イチから行って、並んでいるのを観なくっちゃ!

今回の場所、kamaty moonさんもすぐ近くじゃない?
ウータンママさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/10/31 18:55 ]
王冠作ったと言えば作った!
王冠かぶったシリーズとか作りたい( ̄¬ ̄*)
…今までのにかぶせたら出来ちゃうんだけど(笑)
-----
夢希さん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/10/31 19:01 ]
結婚式記念日まで毎日1日1個完成!制作苦行中だったからね(笑)

小さい幻獣シリーズはこれで8体
あと3体は作りたいのいるのだが大きいの作らなきゃでストップ中(>_<)

>今回の場所、kamaty moonさんもすぐ近くじゃない?
ほんとだ!隣の隣だψ(`∇´)ψやったー!!!!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



