羊毛フェルト*「Holy Night ドラゴン」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト*「Holy Night ドラゴン」

デザフェス用新作の羊毛フェルト人形 出来立て記念撮影♪

「Holy Night ドラゴン」


聖なる夜の星空から生まれた子設定故に翼が星空☆

30日やっとちゃんとしたドラゴン完成~(*´∀`)ノ…1体だけど…

前に作った 月のドラゴン 太陽のドラゴン と違う種類の ワイバーン型ドラゴン
首も尻尾も長くて翼が大きいよ

翼の星空が手間取ったー!


紋章に多く使われる
ワイバーン ヽ(・`ω´・)ノ


首にはひみつの扉の 鍵 を下げてます


「鍵」とか「キラキラ」とか「翼」とかってイイよね(*´ω`*) 無駄にときめく
*私の出展人形はすべて先着順で販売します*
この ドラゴン もデザフェスの販売品です。Twitterに画像上げた時に問い合わせがあったので初日午前中で無くなっちゃう可能性があります(せめて見れるように後日発送のお願いをしようと思ってますが)
にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆



デザインフェスタ.vol32 11月6日(土)・7日(日) 東京ビッグサイト
ブース1階 C-77・78
羊毛フェルト作家グループ「ヒツジ舎(や)」で両日出展



イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
わお!  夢希♪ [ 2010/11/01 13:43 ]
こんなに大きかったんだ?
もう一回りぐらい、小さいイメージだった。
翼広げてるもんねー!
ドラゴンにも細かく色々な種類があるんだねー!
腕章に多く使われているのはコレとか全然知らなかった!
二日間色々な人に実物を見てもらえるから、後日発送のほうがいいんじゃないかなぁ?
夢希さん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/01 14:17 ]
前のドラゴンたちがこれより一回り小さかった・・・はず(・`ω´・)

ドラゴンにもいろんな種類あるよぉ~!
大きさも違うし見た目全然ドラゴンじゃないのもいるし
カッコ良くないのとか(笑)

ホーリードラゴンの後日発送は、購入者の希望を聞いて、かな
どうしても持ちかえりたいって人もいるかもしれないしと思って(´・ω・`)
もしくは2日とも来る人なら2日目の夕方お渡しとかね!
-----
お久しぶりになっちゃいました。  Baku [ 2010/11/01 17:59 ]
こんにちはー。すごいね~かっこ良い!星空がたまりません!
kamaちゃんの作る人形はいつもフォルムがとってもかっこ良くて流石。ドラゴンの種類もいろいろあるんだね。
ベビシリーズもいっぱい出来てて、デザフェスの報告がまた楽しみです☆

内容が古いのだけど・・・iPhoneケース、すっごくいい!私も帰ったらお願いしてみたいデス
[ 編集 ]
Bakuさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/01 22:43 ]
ありがとー(´∀`)ノ
ドラゴンには愛があるからね♪
同じ種類も作るだろうけどまた違うドラゴンも作りたいよ( ・`ω´・ )

>内容が古いのだけど・・・iPhoneケース、すっごくいい!
オーダーは良いよぉ~♪
帰る頃にはまた違うデザインも作られてそうだね楽しみ楽しみ
-----
かっこいい!!  コロコロ [ 2010/11/02 00:26 ]
凄い~!迫力あるね~!
翼に星空を描いちゃうなんて、すごくロマンチック?
色も深みがあっていいね~!
コロコロさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/02 01:20 ]
ありがと~(*´ω`*)
>翼に星空を描いちゃうなんて、すごくロマンチック?
翼の大きいドラゴンを~って考えてたらクリスマスと重なって思いついたのよ
*脳内妄想の賜物*
-----
すごい!!  miho [ 2010/11/02 20:01 ]
みんなどんどん出来ていますね。
今回のドラゴンもすごく素敵!!
デザフェス行きたかったな~。
ぜったいkamaちゃんのは残らないだろうな~。残念
滋賀でヒツジ舎のブログをわくわくして眺めています。
[ 編集 ]
mihoさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/02 20:55 ]
ありがとー(・`ω´・)
デザフェスまであと4日!追い上げです!
私も滋賀の人形見たかったなー
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

kama「Holy Night ドラゴン」
kama です 「Holy Night ドラゴン」 ホーリーナイト… 聖なる夜の星空 から生まれた子設定故に翼が星空 前に作った 月のドラゴン ・ 太陽のドラゴン と違う種類の ワイバーン型ド...


