世界のフェネックに癒される
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

世界のフェネックに癒される 「動物好きさん集まれ~(9437)」


デザフェス準備大詰めです!自分の癒しのため見つけて来た

世界のカワイイフェネック画像ぺたり


アピに似てるかわいい子(*´ω`*)この文句言う感じもたまんない

あのアニマルベビー本「ZooBorns」表示の子だー!手のひらサイズ♪

フェネックらしい顔つき&耳サイズになって一番可愛い頃(///ω///)

このフェネの子ども、目がつぶらだーあんあまり見ない顔



フェネックも顔の違いあるよ!目の大きさとか離れ具合とか
鼻先の長さとか耳の大きさ生え方…親子兄弟は似るしね(´ω`)

特に東京井の頭動物園のフェネは鼻先が短くて凄くタヌキ顔!
すぐわかるw 京都の動物園にいる子も井の頭と同じ顔だと思ったら
やっぱり井の頭から来た子だったw

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆





デザインフェスタ.vol32 11月6日(土)・7日(日) 東京ビッグサイト
ブース1階 C-77・78
羊毛フェルト作家グループ「ヒツジ舎(や)」で両日出展


関連記事
ほんとだ!!!!  玉天 [ 2010/11/05 00:52 ]
アピ嬢ににてるねーー!!びっくし!!
デザフェスもうすぐだね!がんば!
カレー喰いたい。

玉天☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/05 01:14 ]
上2枚の子、似てるよねー♪
血が近いのかもしれない!耳立ってるとこも見たいな~

デザフェス追い込みでやんす!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



