デザインフェスタvol.32終了しました(*´∀`)ノ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

デザインフェスタvol.32終了しました(*´∀`)ノ

デザインフェスタvol.32 無事に終了しました(*´∀`)ノ
今回も「ヒツジ舎」にも沢山の方が立ち寄ってくれて ほふほふ です!

.。゚+. ありがとうございました 。+.゚



ではではデザフェスレポ♪

朝7時集合で準備開始!!!メンバーも10人に増えてブースも倍の2ブースにして広々~(7人でも狭かったしね) 棚の組み立ては展示準備と言うより工事現場ですw

新メンバーめいさんの旦那さんの手伝いのおかげで早く進みました!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

ヒツジ舎ブースはこんな感じ(実は2日目の写真)やはり2ブース必要だな!

棚はもちろん家で使ってる棚wしかもアピがフェネタワーとして使ってる棚も
解体して持って来た☆フェネックが乗った棚ってある意味貴重w

はい、私のスペースはこんなでした

小さい幻獣シリーズたちが座ってる芝生は
メンバーの1人、しろぶんさんが編んでくれたもの!


敷くだけで最高に可愛くなる(≧д≦*)

ブース内あちこちで使用♪羊毛人形に合ってる!カワユス

indigoちゃん (自己紹介ページ) のスペース


西呑屋 おかみ (blog) のスペース


スズキリナちゃん (自己紹介ページ) のスペース


しろぶんさん (自己紹介ページ) のスペース


初参加!えどさん (自己紹介ページ) のスペース


みそらさん (HP) のスペース


初参加!ricoさん (自己紹介ページ) のスペース


初参加!めいさん (blog) のスペース


うーたんママ (自己紹介ページ) のスペース



以上の10人での参加でした
(これ以上は増やさないよ、私が管理出来ないから)


途中でプチ事件が…

何故か眼の上を気に入ってずっと居座ってた…紙で触っても慌てず逃げなかったのが凄いΣ( ̄□ ̄!)
飛んでったと思ったらまた近くにいたし!
何が気に入ったんだろう・・・大騒ぎw


デザフェスレポは続きます☆ →デザフェス戦利品*ドラゴン!ユニコーン!狐!

デザフェス32レポ全部→出展レポ戦利品1戦利品2戦利品と終了


にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
ひゃーん  西呑屋おかみ [ 2010/11/09 14:12 ]
事件の写真まで!
ほんと、何が気に入ったやら。
脚が絡んだんじゃなくてよかったよう。
ウチの子に、ウチの子に何すんのぉっ!と
動揺してしまいましたがな。
楽しかったね!  しろぶん [ 2010/11/09 14:48 ]
デザフェス楽しかったね~!!!
芝生をお褒め頂いてくすぐったにです(笑)
糸さえあればいくらでも編みますぞ(笑)
西呑屋おかみさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/09 15:06 ]
>動揺してしまいましたがな。
そんな主の動揺をよそにこやつは蟲とは思えないリラックスモードだったよねー
すぐ近くの葉っぱの上でまたくつろいでたし!!!
そんなにヒツジ舎ブースは落ち着けたのか!?
-----
しろぶんさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/09 15:08 ]
ほーんと!楽しかったねぇ~(´∀`)ノほふほふ

芝生は本当にかわいいぞ!
ウチの子たち幻獣ばっかりだから似合う似合う!
糸、indigoちゃんから買わなきゃ!まだあるのかな?
買いに行きたいな!
-----
Re:デザインフェスタvol.32終了しました(*´∀`)ノ(11/06)  みそら [ 2010/11/09 18:03 ]
おつかれ~♪皆のスペースの写真をありがとう!
kama隊長のおかげで大所帯ながらばっちりな進行でした。
いろいろあいがとね?
お疲れ様でした~  コロコロ [ 2010/11/09 18:12 ]
人形やディスプレイに10人それぞれの個性が出ていてすごい迫力!!それぞれの方が、これだけの作品をいろいろな思いを込めて作っているというだけで感動ものですね~☆
あの糸は  Indigo [ 2010/11/09 18:46 ]
楽しかったね~!
例の蜂事件の画像が見れた~!本当に顔に止まってる~!!
きっとあの子に一目惚れしたんだよ(笑)

糸は、しろぶんさんに編んでもらって、もうほとんどないの~。
また買いに行かなくちゃ。
レポありがとう!  えど [ 2010/11/09 23:15 ]
KAMAちゃん
紹介写真どうもありがとうね。おかげで初参加とはいえ
なんとかできましたが、ひつじ舎のブログUPすることが
できなかった。。。今度はもっとブログにも力いれるぞ!
みそらさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/09 23:28 ]
いえいえ!車組もおつかれさまー!!!
みそらさんがいなかったら棚が組立ちません(´∀`)ノ☆
写真落ち着いて撮りなよってぐらい微妙なのが多かったのよ(焦)
-----
コロコロさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/09 23:33 ]
10人もあつまるとホント凄いパワーだったよ♪
みんなそれぞれの個性が出てて面白いしねー!
いやいや、コロコロさんの人形も雰囲気出てて素敵よヽ(^^)(^^)ノ
-----
Indigoちゃん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/09 23:35 ]
楽しかったねぇ~(*´ω`*)

>例の蜂事件の画像が見れた~!
うふふ。飛ぶ時も焦らずゆっくり「ぶ~ん」だったからね!
余裕がないのは人間の方だったよw

糸買いに行かなきゃ!そこまだ一度も行った事が無い!!!!!
-----
えどさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/09 23:37 ]
>ひつじ舎のブログUPすることができなかった。。。
今からでも作品紹介OKよ!載せちゃえ載せちゃえ♪
ブログは週1でも月1でもいいから定期的に作品更新すれば
見てくれる人が増えるから是非!
-----
お疲れさま!!!  夢希(ユキ)♪ [ 2010/11/09 23:54 ]
ヒツジ舎ブースは、今回もとっても素敵だった!!!
今回も長時間いたから、じっくり見られて堪能できた(^0^)
みんなの作品写真、よく撮れてるねー!
ハチは、結局最後までいたの?&鈴は見つかった?
ヒツジ舎は10人で締め切りなのかぁ。
人数増えれば増えるほど管理、大変だよね。
いつか入れたら…なぁんて思ってたのだが、残念☆
思い出した!  夢希(ユキ)♪ [ 2010/11/10 00:03 ]
なんか書き忘れたなぁ…って思ってたのだけれど。

あの、緑のやつは、しろぶんさんの手づくりだったとは!
なんかかわいいなーって思ってたんだー!
すごいかわいかった!
夢希(ユキ)♪さん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/10 00:31 ]
>ヒツジ舎ブースは、今回もとっても素敵だった!!!
ありがとー!(´∀`)ノ
蜂は夜になってどっか消えたよ!2日目は現れなかった!
鈴は最終日撤収作業で裏から出てきましたー♪

>ヒツジ舎は10人で締め切りなのかぁ。
いっぱいいっぱいなので(汗
ヒツジ舎2として別管理で立ち上げてくれてもいいよ!
3人いれば1ブース(前回のサイズ)とって隣に並べるぞ☆←申込みん時に隣同士希望可なの

芝生かわいいよねぇ~♪indigoちゃんが作り方と材料見つけて来て
しろぶんさんが編んでくれたのです♪
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL