デザフェス戦利品*フェネック!そして終了
        
            
                「☆手作り大好きさん☆(426170)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

デザフェス戦利品*フェネック!そして終了 「☆手作り大好きさん☆(426170)」


デザフェスレポ2 に続き

デザフェスレポ最後の戦利品はこちら!

 フェネック ψ(`∇´)ψ ←またかと言わないで


初日レポでもご紹介した Kamaty Moon 鎌田さんのフェネック☆

前回のデザフェスはゾウに乗ったフェネックしか居なかったけど
今回は欲しいと思ってた単体フェネックも来ててお迎え(*´ω`*)ぐふー

ゾウも好きだからゾウに乗ったフェネック(上矢印)も捨てがたいが
やっぱこの大きいフェネ尻尾と大好きなカカト(マニアック)見たいものねぇ
あーかわいい 凛々しい.。゚+.(´∇`*)。+.゚ 凄く得意げw

180°に開いた足が、小さいのに威張ってて素敵です
背中の飛ぶためのゼンマイなメカも好き♪

おまけ、次の日・・・

いざ!
アピと奇跡の対面!

限りなく危険なのでケージ越し

『・・・・。』

あーガン視してるw

「小さいのになにコイツ威張ってやがる!」と思ってるに違いない(アピも小さいくせに大きいニョロにガンガン威嚇→攻撃する)
危ないわぁw 退却!
フェネコーナーか作家さんコーナーに祭らせて頂きます



そして19時、デザインフェスタvol.32 終了!
前触れも無く電気が暗くなると拍手がわー!

ヒツジ舎工事現場☆ もとい撤収作業w

今度はしろぶんさんの旦那さんが手伝いに来てくれてまたも男手バンザイ!
ありがとうございました(≧д≦*)


棚とかはこの日kama家に運んで
車組4人でファミレス夕飯

みんなの頭上に「どっ (;´Д`)」の文字が見えたw
お疲れさまでしたありがとうございました


今回も無事に終わって良かった(*´ω`*)
メンバーのみんな、打上げはまた後日ね

デザフェス32レポ全部→出展レポ戦利品1戦利品2戦利品と終了

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
おはよ~ございます。  kamaty moon [ 2010/11/11 10:40 ]
デザフェスお疲れさまでした~
ブースが近くでほんと楽しかったです。
フラフェネちゃんもありがとうございました。
今度遊ぼーね。
ではまた~
うはーーーーーっ  夢希(ユキ)♪ [ 2010/11/11 17:42 ]
Kamaty moonさんのあのフェネック、お迎えしたんだ?
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
およ?それに海外も?すごぉ~い!!!
ご褒美いっぱいだね(^0^)
私もガン視した~  めい [ 2010/11/11 18:17 ]
へへへ、じっくり隅々まで見せてもらって、満足でした~。
kamaty moonさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/11 20:47 ]
お疲れさまでしたー!
私も!近くていっぱい話せて楽しかったですψ(`∇´)ψ
フラフェネちゃん、我が家のかわいい冒険者ですよー♪

いつでもアピもふもふしに来て下さい☆
-----
夢希(ユキ)♪さん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/11 20:49 ]
うひひひひひ
教えてもらった時からこの子が気になってたかね(ΦωΦ)

海外はまさかのです!数日前にいきなり決まったwww
国内のつもりが私もビックリw
-----
めいさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/11 20:57 ]
明るい所でじっくりガン視しちゃうよねー!!!!!
あちこちスゲェ!って思う。まずはデザイン!素敵
-----
おつかれちゃーーん!!  かんこんたん [ 2010/11/12 23:58 ]
すげ!
こんなんあったんだ!!
充実しとって何よりだったわ。
母からお主の生存状況について問い合わせあったが「私の一億倍元気」と報告しといたぜ。

かんこんたん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/13 00:15 ]
ヒツジ舎ブースに向かって右2個隣にブースがあったよー!

>「私の一億倍元気」と報告しといたぜ。
うむw一億まではいかぬが元気だ!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



