ゆるふわ育成ゲームMEGU途中経過7とトワイライト
        
            
                「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゆるふわ育成ゲームMEGU途中経過7とトワイライト 「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」



iPhoneのゆるふわ無料育成ゲーム「MEGU」

またバージョンアップ来たから途中経過!


デザフェス直前にバージョンアップ来てたけどそれどころではなく放置してたさ!
でもバージョンアップのおかげで進化した

微妙だった「KIRI-LA」から
キリンみたいな「GIRAFA」

でもこのキリンMEGUはキリンじゃなくてウシの仲間らしいw
「なんかキリンっぽーい!」と言われ残念な気持ちになるそうだ

喜んだGIRAFAかわいいなぁ(*´ω`*) 白目GIRAFAもやはりかわいい



MEGU友の家に行けるようになったよ♪

自分のMEGUと友達のMEGUが並ぶ♪
そしていろんな家が見れてこりゃ楽しい

友達のMEGUに、なでなで・叩くできるし、プレゼントも渡せます
そして友達が来たら自分のMEGUが日記を書いてくれる(・`ω´・)

このバージョンアップ具合でも無料って凄いわー


そーだそ-だ!
12日は金曜ロードショーで地上は初放送の「トワイライト」(ヴァンパイアと狼人間が出てくる話し) しかも「特別編」ってCMしててメチャ楽しみにしてたのに最悪だったw
トワイライト知らない人が見たらダメ映画だと思われるwww
恋愛ファンタジーって宣伝されてたけど違うのよ!
恋愛映画に興味ない私でも見れるのよ!
ヴァンパイアの生体とか狼人間との関係とか面白いのに!!!

何が特別編って1と2をカットしまくって1回で放送するって酷い事だった
豪華声優(桐谷美玲+ウエンツ瑛士)って宣伝してたけど恐ろしく下手…

ヒロイン桐谷美玲の下手なナレーションで2時間の映画を35分で放送した1とか辛かったなーウエンツも下手すぎるし(´A`。)
初放送なのに2時間映画を35分にカットですよ
初見の人は話しについて行けなかった事であろう!

それでもトワイライトが気になった人!

『トワイライト~初恋~』
日テレ 11/15(月) 深夜1:59~4:00ノーカット版放送!


ですよ(>_<)こっちを楽しんで

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.11.13 20:11 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL