フェネックも尻尾振るよ♪
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネックも尻尾振るよ♪ 「動物好きさん集まれ~(9437)」


少し前の… 尻尾ブリブリやってきてゴロンのアピ


頭部マッサージ満足


最近、何度かフェネックも尻尾振るんだ!!っと言われたけど
振ります"ヽ(´▽`)ノ" フェネック=キツネもイヌ科だしね
興奮度高いとブンブン振るし、嬉しい返事でもふさあと振ります♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
かおちっちゃ!!  たろう [ 2010/11/16 21:52 ]
まいど!
かわゆい写真に癒されております。
いいなぁ~  かおりん [ 2010/11/17 01:25 ]
天はまだブリブリ振ってくれたことがナイんだぁ
振りかけたことはあるんだけど(笑)
甘えてくれるんだけど、やっぱシッポふりふり…憧れでっす
たろうさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/17 04:32 ]
ありがとちっちゃいよー(´▽`)ノ
顔の撫でる範囲が少ないですさー♪
-----
かおりん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/17 04:34 ]
おぉ!なんと天くん男気あふれる感じだったのに
ポーカーフェイス!?
ぶんぶん振ってくれるようになるといいねぇ(・`ω´・)
アピは尻尾で空飛べそうだよ(≧ ≦;)
-----
そーいや  かんこんんたんん [ 2010/11/18 01:36 ]
アピ嬢は体調は戻ったの?
完全復活か??
ずっと会ってないなぁぁ~

かんこんんたんん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/11/18 13:02 ]
>アピ嬢は体調は戻ったの?
おう!食べるスピードも高速モグモグに戻った!
 ↑たぶん口ん中の出来物?腫れてるのが痛かったんだよ
検査の数値系も年明けに様子見再検査で大丈夫よ◎
まぁ、年齢がね、オバサンフェネックだから
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL