旅レポ2*オーストラリア1日目
        
            
                「旅のあれこれ(112932)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

旅レポ2*オーストラリア1日目 「旅のあれこれ(112932)」


旅レポ1出国に引き続き オーストラリア旅レポ225日の機内から~


日本時間の早朝4時過ぎ…潤いマスクしてるのに喉が痛くて目が覚めたら
もはや機内食2おやつ!

夜中ですよwww
さっき食べたばかり感覚で食べれないからジュース飲んでカスタードクリームパンは持ちかえり

日本時間5時、オーストラリア行くんだけど直通じゃなくて
まさかの「パプアニューギニア」乗り換えw

貴重なパプアニューギニアの地を踏んだー!
赤道に近いだけあって ムワッ っと暑い!
搭乗員無し旅行・・・2ヶ月に2回空港内でも銃撃がとか治安も悪いと書いてあってドキドキしてたけど、ほぼ皆オーストラリアへの乗り換えで問題なく乗り換えられた(*´ω`*)良かった

6:30 ニューギニア発

さらに機内で寝てたら朝食!
眠いぞ日本時間7:50

「スクランブルエッグ」と「◎≡ק△‰★◇」聞き取れなくてスクランブルエッグに



9:30 オーストラリア・ブリスベン着予定
…でも過ぎてたと思う

ここでHISの人登場
11時にHISの送迎バスでゴールドコーストへ~

オールフリーのツアーだったからHISでツアーの申し込みしまくった!
10万分かと思ってたけど、円高のおかげでツアー代金合計8万
うん、でも高いね、高いよ!日本人のツアー!

オーストラリアは常夏☆



もうお昼もとっくに過ぎてるからこの日はゆっくりゴールドコースト・サーファーズパラダイスのスーパー巡回

シリアルもでっかいなぁ


日本食もいっぱいある(゚∀゚)

スーパーで豆腐量り売り!種類が多い


スーパーは3軒回ったよ☆
4年ぶりのゴールドコースト懐かしい
左:アニメ絵な壁のお店があると思ったら日本人の鉄板焼き屋さんだった

右:クレープ屋みたいにあちこちにある寿司屋「GO Sushi!」


お土産屋にこんな物が!!!

確実に日本人狙いだよね!?海外にもあるの??


ホテルは少し郊外にある「シーワールド」のホテル
(飛行機とホテルだけプラン…ホテルは勝手にあてがわれる)

中庭~

格安旅行だけど、ホテルの部屋は広めだったし洗面所が広々なのが嬉しい!

ベランダの外はこんな感じ~

聞いた事が無い鳥の声ばかりする!姿は見えない(OωO)

明日のツアーに向けて早寝☆

26日に続く→旅レポ3

大きい画像と載せきれなかった画像はフォト蔵 → 「オーストラリア '10 」
旅レポ1出国レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6
レポ7レポ8レポ9レポ10レポ11レポ12レポ13土産

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと旅レポ応援お願いします.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL