旅レポ9*AUS5日目 パシフィックフェア
        
            
                「旅のあれこれ(112932)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

旅レポ9*AUS5日目 パシフィックフェア 「旅のあれこれ(112932)」


旅レポ8に続き オーストラリア旅レポ9*29日

「パシフィックフェア」

ゴールドコーストのサファーズパラダイスから車で
5分ちょいの巨大ショッピングセンター

観光客だけじゃなくオージーも買い物に来るから賑わってる

吹き抜けの巨大ツリーとサンタさん

サンタさんと有料撮影出来る・・・あ、扇風機ww


オーストラリアのラッシュ♪

画材・手芸屋 楽しかったぁー(≧▽≦)

魔法の杖とかオーストラリア(海外)らしいクラフト物も多い
木材コーナーにはこんなのも(色を塗る)

プールかと思ったら池

蓮の花が咲いてる

パシフィックフェアのマークも蓮


トイザらスー!!!!パシフィックフェアに来たのはやっぱこれ目当て♪

オーストラリアだけのおもちゃ、あるもんね~見てて楽しい(ノ´▽`)ノ



上から2個目…
デザイン変わってしまって可愛くないトイザらスのキャラ:ジェフリー(キリン)に仲間がいた(ΦωΦ)

うわーTRUキャラだと思うとどのキャラもかわいくない・・・


ドラゴン好きです(・`ω´・)

好き故に?めざとく見つけたけど

これは買わないw


いやあー( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

ハローキティグッズがこんなにもw



オーストラリアもこのネコに侵略されている!
どれくらい売れてるんだろ…
このバービーのパックすげい!

長っ!
ってか、いいのかこれで(笑)
一番下はバービー男:ケンが入ってる

パシフィックフェア内もいろいろ~
左:やけに胸がデカイマネキン!!!

右:大きいブッダの顔だけ置物!ブッダが流行ってるのか凄く多かった!

女の子用メルヘン本コーナーポニーとかいいなぁ

スーパーのペットグッズ売り場

鳥の餌だけでこんな!!!流石オーズトラリア!インコが飛び交う国!

忍者(゚∀゚)!!!!

オージーに人気な日本食だけど
わさびも好きらしいよー(゚∀゚)ビックリ
わさびのお菓子もよく見た


昼食は「GO sushi」って
お持ちかえり巻き寿司屋のサーモンアボカド食べまくった( ̄¬ ̄*)うまうま


あと、ドラゴンカレンダー購入♪

外を歩いてたら暑くて疲れたー
ホテルの送迎バス使ってサーファーズパラダイスへ戻る

旅レポ29日後半へ続く→レポ10

大きい画像と載せきれなかった画像はフォト蔵 → 「オーストラリア '10 」

旅レポ1出国レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6
レポ7レポ8レポ9レポ10レポ11レポ12レポ13土産

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと旅レポ応援お願いします.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



