旅レポ11*AUS6日目 観光最終日☆海月のぷるぷる
        
            
                「旅のあれこれ(112932)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

旅レポ11*AUS6日目 観光最終日☆海月のぷるぷる 「旅のあれこれ(112932)」


旅レポ10 に続き オーストラリア旅レポ11*
30日まったりな観光最終日まず海!


予定入れて無いし早起き連続眠いからゆっくり寝て10時起床

ニョロは綺麗と噂のホテル横の海からの日の出を見ようと起きたら朝5時頃は土砂降りだったらしい
私が起きた時はもう晴れ~

いつも通り、リッツにアボカドソースとチーズつけて朝食~

昼からいつも通りサーファーズパラダイスに行くことに

海岸沿い、徒歩で行けそうとの事で徒歩る

ホテル前の道渡って林の先がすぐ海!
iPhone撮影でイイ感じ 遠くに見えてるビルがサーファーズパラダイス!

・・・遠く見えるけど肉眼ならもっと近い!


なんか映画のワンシーンかも的写真に♪♪


変わらず波高ーい

と思ったら
でんじゃーw この看板あちこちに立ってる↓

この先、ワンコは禁止

赤と黄の旗が立ってる間だけライフガードがいて遊泳可他はダメ!危険!

遊泳可でも波

どっかにニョロがいるはず画像

ニョロは水着きてたから入ってた・・・私ぽつねーん('д')

焼いてる様でしっかりUVケアしてるそうです!火傷しちゃう


プルプル透明クラゲがいっぱい打ち上げられてた♪

海入れないからクラゲ拾って楽しむ・・・!!!


なんでもない動画(リンク)貼る(笑)

最初に見つけたブクブクしてる謎の物体!
つんつんしてたけど海月だったから採取
ぷるぷるツルツルキレイだ~
海月成れの果て動画

砂浜に置いてザッパーン!と波で持ってかれたーw
・・・シュール・・・



ホテルからサーファーズパラダイスまで
ここ歩いたよ


歩けるけど砂浜で足を取られるし、ずっと強い紫外線の下でヤバイね

日差しが強過ぎて暑い日焼け止めしてても皮膚がジリジリくる

まったりの最終日に暑いし疲れた・・・そして太陽が出てた右半分焼けたギャー(≧▽≦;)危ないwww

旅レポ続く→レポ12

大きい画像と載せきれなかった画像はフォト蔵 → 「オーストラリア '10 」

旅レポ1出国レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6
レポ7レポ8レポ9レポ10レポ11レポ12レポ13土産

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと旅レポ応援お願いします.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



