旅レポおまけ*オーストラリア土産たち
        
            
                「こんなの買っちゃった(11142)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

旅レポおまけ*オーストラリア土産たち 「こんなの買っちゃった(11142)」


帰国した次の日、2日で旅用品は片付いたけど
旅レポ書き書きな日々。まだまだ遡って書いていきます

お土産お菓子たち
求めてた日本未発売のTimTam「ラテ」はもう売ってなくて残念だったけど
同じく輸入されてないクラッシュで一番美味しいのいっぱい買った

あと、安いからTimTamホワイトも♪
他はジャーキーやらコアラチョコやらよくあるやつら

自分のw今回さらにドラゴンだらけだ!

クリスマスな大判ステッカー?とクラフトショップにあった色を塗るワニと
ドラゴンマグネット・フィギュア・カレンダーARTブック

以上!!個別にお土産物あるけど、まぁいい

今回は買った物も少なかった。やっぱヨーロッパの方が
珍しいもの・好みな物多いかな~。オーナメントとかね!

来年に期待ヽ(^^)(^^)ノ


オーストラリア旅行の大きい画像と載せきれなかった画像はフォト蔵
「オーストラリア '10 」

旅レポ1出国レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6
レポ7レポ8レポ9レポ10レポ11レポ12レポ13土産

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと旅レポ応援お願いします.。:*+☆
関連記事
すごいねえ~  たろう [ 2010/12/11 10:39 ]
ティムタム~(はぁと)
クラッシュがやっぱり一番好き~

ドラゴンのアートブックもいいけど、マグネットがいい~
マグネットおばさんだから。
たろうさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/12/12 04:07 ]
TimTam美味いよねぇ( ̄¬ ̄*)
美味しくて危険危険!

>マグネットおばさんだから。
おぉ!マグネットコレクターさん!?わくわく
-----
timtam---!!!  ゆりっぺ [ 2010/12/12 23:06 ]
うわ、timtam大量!!
食べたくなってきた。
というか、最近このkamaさんの日記よんでるから?なのか無性にtimtamが食べたくてしょうがない。
今日は耐え切れずに、職場のショッピングモールにあるヴィレバン行って、高いけど買っちゃった。。。

そして帰宅してこんな時間だけどモリモリ食べちゃったよ・・・

ああ、恐るべしtimtam・・・。
ゆりっぺさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/12/13 00:28 ]
うふふ・・・TimTamこれでも欲しかった味が無かったから
予定の半分以下購入だよw←どれだけ買おうとしてたのやら

>ああ、恐るべしtimtam・・・。
まさかのネット感染!?(゚∀゚) 食べたらまた食べたくなる中毒症状も出るしね!!!
恐るべしオージーチョコ!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



