「魔法にかけられて」の夢の王子様は…
        
            
                「最近観た映画。(182828)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「魔法にかけられて」の夢の王子様は… 「最近観た映画。(182828)」


3日の金曜ロードショー時につぶやいたらあまり知られてなかったからこちらにも☆


【 魔法にかけられて 】

ジゼルが冒頭アニメシーンで作ってた「夢の王子様人形」は
ロバートの目の色と仮装舞踏会の衣装と一緒☆




夢の王子様は最初からロバートだった!!


エドワード王子じゃなかったー!(笑)

魔法にかけられて
ディズニー自ら過去のプリンセス話しとかをパロディにしてて最高w
動物たちの動きが白雪姫だったり
トロールの腰に歴代プリンセスの服がぶら下がってたり
バス運転手のおばさんの頭がミッキーだったり
お風呂の掃除シーンのシャボン玉がシンデレラだったり
アリエルの声優さんがロバートの会社の受付として出てたり音楽も流れたり
 ・・・書ききれない・・・
他にもキャラの動き・台詞・名前・キャスト・店 いろんな所に過去作品のパロディがw いきなり歌い出す王子に「彼も歌うの?」の台詞とか(笑)大好きだ
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.12.12 13:12 ] ディズニー | TB(0) | コメント(2)
ども10歳のくおんです  くおん [ 2010/12/12 18:20 ]
魔法にかけられて いいですよね 意外と好きだったりします
くおんさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/12/13 00:25 ]
「魔法にかけられて」気に入り過ぎて
夫婦そろって2日連続で見てしまった映画です(吹替え・字幕と)
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL