日本のトイレピカピカ☆
        
            
                「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

日本のトイレピカピカ☆ 「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」


6日バケーションあけ初のニョロ休み イオンへ食材買い出しに~

まだ軽く海外気分が抜けず→「おあー!イオンだー!」
スタバ のクリスマス限定「ジンジャーブレッドラテ」を
アイスで飲んだよ~ジンジャー美味しかった(*´ω`*)


画像は関係無し 近所の紅葉の絨毯
日本に帰ってきて思った事!

*.。゚+. 便座綺麗 ☆ ピカピカ 。+.゚*

オーストラリア特に汚いわけじゃないけど、便座が濡れてる事多々・・・濡れてなくても汚れで腐食したようなガサガサが~オージーは座ってな…い?
オーストラリアで、トイレットペーパーホルダーが4つも打ち付けられてたのは笑った!これだけあれば無くならないねww

あと、日本のトイレ多機能過ぎw
音が出たり、自動で水が流れたり、便座蓋も自動だったり、消毒があったり消臭したり乾燥したりお尻洗ってくれたり、いや、ウォシュレットは良いがw

凄い多機能なのにナプキンゴミ箱の蓋は自動じゃないよね
海外行くとトイレは多機能じゃないのにナプキンゴミ箱の蓋が自動で開くのがよくあった!ドイツもフランスも!日本は清潔・多機能なのになんでそこは自動じゃないんだろうね?手で開けるか押し入れるか・・・あれ自動だと便利

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.12.12 21:19 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(2)
トイレー  かんこんたん [ 2010/12/15 00:11 ]
インドでバス乗ってるとき、道沿いでう○こしてる人々をたくさん目撃したぞ・・・・

かんこんたん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/12/17 05:01 ]
>インドでバス乗ってるとき、道沿いでう○こしてる人々をたくさん目撃したぞ・・・・
あああああヽ(;▽;)ノ 野生のままにww
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL