「ブックギャラリー ポポタム」へ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「ブックギャラリー ポポタム」へ


旅レポかいてた分の追い上げブログ8日!

「ブックギャラリー ポポタム」
初!目白駅でした!池袋からも歩けるけどわかりやすい方で…夕方で青い

デザフェスvol.32で出会った「妖怪イヌジマ」は顔がみんな違う!
運命の子と出会うべくやってきたポポタム(デザフェスの記事はこちら)

だったけど、丁度前日に最後の1体が売り切れたそうでヽ(;▽;)ノ
でもまだ、在庫が別の場所あるってその子が入るらしいから
運命の子かわからないけど期待して待つ!!

ギャラリーでグループ展もやってて動物描きさんと
お店の方と狐話しで盛り上がってきました
絵本や作家さんの作品もいろいろあって楽しかったよ!

「ブックギャラリー ポポタム」
目白駅から徒歩7分
池袋駅西口から徒歩9分

わかりやすい地図はこちらポポタムの詳しい地図

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.12.13 17:13 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(2)
Re:「ブックギャラリー ポポタム」へ(12/08)  えど [ 2010/12/13 21:02 ]
KAMAちゃん
ポポタムいったんだ!
私ちょうどでざふぇすあとにいって
その例のものをみて、あ、この子
でざふぇすにいたよって思った。
おっかけていたのね。お知らせしてあげればよかったね。
えどさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/12/13 22:41 ]
初 目白で初ポポタムでしたよ♪

次のデザフェスでまた見れるだろうと思ってたらもうデザフェスも他の委託販売もやらなくなるらしくて、ここの販売も在庫が無くなり次第終了らしいのー!
それで慌てて探し出したのですわ
作家さん岡山だし
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



