インド土産☆
        
            
                「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

インド土産☆ 「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」


おっと書き忘れ!8日ポポタムの後
私の帰国と入れ違いでインド旅行に言ったマイシスター☆
インドから帰国したばっかりで落ち合ってスタバりながらお土産もらった♪
ありがとうありがとう

左:紙袋がイイ味出てるかわいい 右:鏡☆刺繍!

ちょww
ここから本領発揮!?

おでこに貼る「ビンディ」シール。いつ貼れと!?どこで貼れと!?w
ビンディググってみたら最近は、宗教的と言うよりファッションでアクセサリー感覚だそうだ!

左下:やけにテンションの高い
インドのおっさんパッケージのマサラチャイww

これはww怪し過ぎて素敵チャイ大好き( ̄¬ ̄*)

右下:辛いらしい機内食スナック。ニョロに
サンダル♪つま先が上がってて可愛い&歩きやすそう♪

左:つつんであった新聞。もちろん読めないw


インドは、水を飲まなくても腹を壊しつつもかなり楽しかった様子!
いいなぁ好きな物多そうだし、雑貨かわいいし、インドカレー!!!!

ありがとうありがとう(*´ω`*)オーストラリア土産も早めに渡すよ!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
うらやますぃ。  ゆりっぺ [ 2010/12/14 10:04 ]
さすがユアシスター。
お土産のチョイスがすばらしい!
エクセレント!!!!
刺繍にサンダルに可愛すぎ。
そして日本国内でどう使え?いつ使え?っていうシールもまた妹らしい。


これは次回のART!ART!ART!で付けるしかないな。。。
ゆりっぺさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/12/14 17:02 ]
美味しいチョイスしてもらいましたさ♪
サンダルは今のお気に入りのがそろそろヤバいから良かった来年から履く!

ビンディww 次のART3はいつだろうね…
-----
喜んでいただけて何より・・  かんこんたん [ 2010/12/15 00:08 ]
いがった・・・もっといっぱい買いたかったけど、バックパックの容量&下痢によりこんな結果に・・・
後悔をバネに次回はもっと値切る!買い込むさ!!
ビンディはピアスみたいに耳につけてもかわいいぞよ!

かんこんたん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/12/17 05:00 ]
>後悔をバネに次回はもっと値切る!買い込むさ!!
おおお!是非!インドは腹さえ壊さなければ良いんだがねぇ

>ビンディはピアスみたいに耳につけてもかわいいぞよ!
にゃる◎そう言う使い方があったか!
もう、おでこチャクラしか思いつかなかったw
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL