都条例可決で↓↓
        
            
                「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

都条例可決で↓↓ 「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」


15日、「東京都青少年健全育成条例改正案」が可決した

イラリ反対です
性描写だけがどうこうな問題じゃないので可決にイラリ
都知事がTVに出て、知事とは思えぬわけわからぬ発言するたびにイラリ

なんで小説と実写は規制対象外なのか意味わからない
真面目な文章かけないので
いろいろリンク貼っときます


*山田五郎さんがデイキャッチTBSラジオで都条例の事わかりやすく解説!
ラジオなので音声データリンク

*子供向け番組ピラメキーノに出演している、ふうかちゃんこと春風ちゃん(9歳)が、東京都の表現規制に対して感じることを率直に呟いています。
リアル子供目線には、今回の騒動はどう写っているのでしょうか?
ピラメキーノ出演中の子役が思う「都条例」

*書き手に近い立場の視点から→別マガの方のブログ


*ニュースから
「こち亀の両さん」普通の生活しか送れない? 漫画の性描写規制に漫画家や出版社大反対
*携帯サイト規制されないんだよ
携帯サイト 過激エロ漫画天国の実態


あーうん、他にもブログとかサイトあったはずだけど埋まってしまった
また見つけたら追加します

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いしま
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



