「トロン:レガシー」とmixiでお菓子が当たった♪
        
            
                「最近観た映画。(182828)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「トロン:レガシー」とmixiでお菓子が当たった♪ 「最近観た映画。(182828)」


「トロン:レガシー」見てきた☆

ニョロ休み!昼間Twitterで前作の トロン 見てから見た方がいいって聞いて、前作見てた・・・・ら寝てた(OωO)記憶無し
・・・あ・・・れ・・・?
兎に角、1982年に作られたCG使いまくり映画だけど、時代が時代なだけあって今見たら凄いショボイ(゚∀゚) 当時はこれでも凄かったんだろうなーってwwそしてディスク(輪っか)のデザインヤバイwww 古いから色々デザインショボイけど 皿!? 水すくって飲んでたしw


で、夜に「トロン:レガシー」見たんだけど続編だったのねリメイクなのかと思ってたさだから前作見てから見なきゃ面白さ半分だと思う(OωO)
パパのキャラとか扉とかガレージとか!色々!寝落ちしてても見て良かった

感想☆
面白かったよー♪
パパが無駄にカッコイイ!!!
ハガレンですか!?って感じwやる気のパパはカッコイイ(゚∀゚)
ヒロインの女の子カワイイ

気になるのは、潜入する時は光る服やめた方がイイと思う・・・ディスク背中に丸見えの服のデザインもやめた方がイイと思う・・・あれ、トロンは?

音が好き・3Dで映画館で見るから面白い映画かも!映像キレイ光がキレイ

うん、面白かった どぅ━━━━━━ん



mixi Xmas で当たってたジャガビー1箱とポッキー2箱
セブンイレブンで引き換えてきた(゚∀゚)


マイミクのみんなベル鳴らしてくれてありがとーーー

店員さんは引き換え初めてだったらしくアタフタ私もアタフタw
タダでお菓子3つも貰えるって嬉しいなぁ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



