羊毛な忘年会☆(ノ´▽`)ノ
        
            
                「●食べた物の画像♪(276383)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

羊毛な忘年会☆(ノ´▽`)ノ 「●食べた物の画像♪(276383)」


そして羊毛倉庫さんの講座メンバーで忘年会でしたっ!

夕方からみんなで手芸品屋ツアーをして素材を色々物色(ノ´▽`)ノ
その後、忘年会!クリスマスだからクリスマス会でもいいぐらいだ

「新宿 個室 天空 Aurora Dining かぐや?kaguya?」ってお店です

個室で水槽があった!すげぇー♪

チーズフォンデュコース♪

一杯食べれて飲み放題で美味しいのに安いぞー!!!


ババ抜き・・・ならぬジジ抜きしたり、でも皆酔ってて
カード出し間違えてる人いたりwwww楽しかったー


忘年会で初めて2次会☆

オールでカラオケψ(`∇´)ψ

神経衰弱はじまったりwww
もちろん歌いながらだと全然憶えられません

カラオケ久しぶりだし、朝までなんて結婚後初めてでは!?カラオケは楽しいなぁ~最強のストレス発散

26日の6時50分に家帰ったよー不良主婦ですた
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL