クリエイティブ忘年会とパンスト展♪
        
            
                「アニメあれこれ(86216)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

クリエイティブ忘年会とパンスト展♪ 「アニメあれこれ(86216)」


楽しいイベントが詰め込まれつつある年末


午前中には29日の遅いクリスマスパーティーのためにコストコでガッツリ買い出し!
またも懲りずに巨大ケーキも買った(゚∀゚) 人数来るし♪持ち帰りタッパもお願いしたしね

夜、渋谷に行く用事が出来たおかげで最終日だった

パンスト展 行けたーヽ(^^)(^^)ノ


渋谷の行った事無い方面、iPhone無かったら迷って辿り着けなかった

パンストの変身シーン全カットがあると聞いてて楽しみにして行ったら
デビル姉妹の変身シーンになってる(OωO)
いつからだ!?延長してから?

ラッキーなような残念なような(>_<) でも撮影可♪嬉しい
この体のバランスが好き!!デビル姉妹(右)もカワユイ

パンティーが好き睫毛かわゆい

リアル髪型www


そして28日のメイン予定!!

クリエイティブ忘年会!!!


Twitter繋がりでひかりバンビちゃんに(もう ちゃん 呼びで v v v)誘って頂きましたありがとう

ほぼみんな「はじめまして」で自己紹介から!嬉しすぎる楽しすぎる!
美味しいものいっぱいだったはずだけど話すのが楽し過ぎて気づいたらお店の人に終了と言われかなり食べ残し!飲み残し!エビが!!!大ジョッキに入ったカシスオレンジが!!!
ああぁぁっ!勿体ないw
そのぐらいみんな話しに夢中

ジャンルの違う11人が集まっての忘年会♪楽しかったんですわーやる気も出ましたっ!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.12.30 22:46 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(2)
こんばんはー!  ひかりバンビ [ 2010/12/31 00:22 ]
ひかりバンビちゃんだなんて~(●>▽<●)!☆
もう何とでも呼んで下さい!w
長いんで全然略してバンビでOKです!
むしろ愛するkamaさんからなら大歓迎の大好物ですm(__)m笑

本当に先日は、参加して頂いてありがとうございました!
またお会いできて、本当嬉しすぎて幸せでした!☆
来年も是非ご都合合う時は沢山遊んでやってください!☆
もうカウントダウンまで1日をきりましたが、
来年もよろしくお願いいたします!良いお年を~♪
ひかりバンビちゃん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/12/31 18:26 ]
バンビちゃんと呼ばせて頂きますよ♪♪
たまにはクララ的にバンビたん?(゚∀゚)

忘年会、ほんとに楽しかったですねー"ヽ(´▽`)ノ"
幹事お疲れさまでした!
また呼んで下さいψ(`∇´)ψ喜んで召還されますよっ☆

来年もどうぞよろしくー!!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL