我が家の遅いXmasパーティ.。゚+.(´∇`*)。+.゚と偉い子アピ
        
            
                「クリスマスに向けて,何かしてますか?(11487)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

我が家の遅いXmasパーティ.。゚+.(´∇`*)。+.゚と偉い子アピ 「クリスマスに向けて,何かしてますか?(11487)」


29日、毎年恒例になりつつある我が家の遅い

Xmasパーティ "ヽ(´▽`)ノ"


12人+お子2人が来てくれましたー♪
Xmas過ぎてコストコXmasケーキはもう売ってないから
コストコのニューイヤーケーキで

これもかなりでかい!たっぷり24人分手はケーキより上にあるよ

プレゼント交換も
羊毛仲間ばかりだから家にある素材を詰めると言うプレゼント交換お金はかけない

ババ抜きであがった順番に、プレゼントあみだくじが出来ると言う感じだったけど、バタバタしながら実施wも少し早くからやれば良かった!

Xmasっぽく ツリー 画像再びペタリ

IKEAで買った本物のもみの木♪ 回収期間が始まる1月上旬までこのまま

お客様にご飯くれくれアピ

おすわりして「偉い子」実演中アピ

ご飯持ってると、お客様も男も関係なく媚びますψ(`∇´)ψ


みなさん来てくれてありがとうございます!

沢山集まってくれて嬉しかったよぉ(*´ω`*)
ケーキも持ちかえってくれたし(切実ww)
来年もやるよ
…引越してなければ…

でもパーティ関係なくいつでも遊びに来てねー
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
ゆくとしくるとし  かんこん [ 2010/12/31 23:55 ]
ご馳走様でした~
2010年もお世話になりました!
これまらもよろしゅう~
こんがり。

かんこん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/01/01 01:12 ]
いえいえ~2010年中にお土産渡してアピもふもふさせれて良かったー
またおいでぇなぁ
-----
たのしそう♪  Baku [ 2011/01/07 07:37 ]
羊毛仲間でのパーティなんですね。わぁーいいなぁ!
ケーキも可愛いし、それにクリスマスツリーがすっごくキレイ☆
[ 編集 ]
Bakuさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/01/08 08:57 ]
楽しいですよー!プレゼント交換が「素材!」だしね"ヽ(´▽`)ノ"
ケーキは海外仕様(笑)でも美味しい!
Bakuさん帰国したら欲しいのと交換ありなプレゼント交換しよう♪
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



