羊毛*講座のヘイヤ4回目完成 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛*講座のヘイヤ4回目完成

14日、今年初の羊毛倉庫@スズキさんの講座でした♪

服を着せて「ヘイヤ」完成☆

どんなのが出来上がるか心配だったし(笑) 服着せたらいきなりワンピース来た乙女になっちゃって、がに股&膝曲げででなんとか解決(汗)

こんな子に☆
顔は皆のより大きいのに身長は同じwそして私のは顔がデカイのだ!!!

並べて撮影は今度かな?

ヘイヤだけで見ると凄い奴だけど
その前の講座で作ったアリスと並べると意外に普通!
講座後、人形を置かせてもらってるニヒル牛2にポスカだけ搬入に…人形の搬入が無いからミニレオンが1匹残ってて助かったぁー
でも残ったの一番可愛く出来たと思ってる しましまキャンディ カメレオンなのにヽ(;▽;)ノ何で残ってるのかわからないんですけど!

あ、羊毛倉庫お師匠さまの新作アフロちゃんも見れて良かった(*´ω`*)
もー!カッコイイ!カワイイ!美人!アフロからピンヒールで綺麗な靴まで感動!どんどん進化してるなー(≧д≦*)凄いよ!
ニヒル牛2に搬入されてるから是非見に行って欲しい

そして キツネ が!!!!
陶芸作家の北原裕子さん が納品されててお狐様が!購入(´▽`)

ニヒル牛1にも行ったらいろんな動物園の動物と一緒にフェネックが!!!うおおお!もちろん購入!動物セレクト具合もお友達になりたいぐらい(OωO)

どっちも我が家のフェネック・お狐コーナーに追加♪うふふふ
にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
出来たね!!  うーたんママ   [ 2011/01/18 10:18 ]
おぉぉぉーー
出来た!出来た!2体並ぶと違和感がないね(*^^)v
ヘイヤが大きく見えたけれどピッタシ(^^♪
昼講座はユニコーンみたいだけれど楽しみだね!
夜は何かな~?
ウータンママさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/01/18 16:39 ]
出来たよぉ~♪
大きいのは顔のサイズだけだからねw
夜も同じユニコーンらしいぞ!コミュを見るのだ!
ユニコーン写真と夜講座の人達に向けてと書かれてるから
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



