IKEAもみの木さよなら~
        
            
                「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

IKEAもみの木さよなら~ 「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」


11月から楽しませてくれたもみの木の回収期間最終日でIKEAに返しに

IKEA激混み!!!
新生活セールみたいの始まってるからか凄い混み様!屋上まで満車まだこんなに混むんだ!!(OωO) 平日しか行かないから知らなかった…

綺麗に新聞で巻いたけどもみの木と新聞と分別しなきゃで分解!


回収ボックスに入れられるもみの木ツリーたち


ありがとう

さよ~~~~ならぁ~~~~~ヽ(;▽;)ノ



もみの木代金と同じ1990円分の商品券ゲットでいざ買い物☆


家中で使ってる棚
「イーヴァル (IVAR)」の40cm幅棚板が激安に!!!!

商品券でガッツリ買った!!

「イーヴァル (IVAR)」は部屋に合わせて組み替えられるし、棚の高さも3cm単位で変えまくれるし、塗装無しの無垢材だからそのまま使っても好きな色に塗ってもいいしで、凄く便利なのにどんどんパーツが減ってる・゚・(ノД`;)・゚・

角パーツとかロング棚板凄く便利なのに!!!!デザフェス出も大活躍なのに!基本パーツしか無いって…頑張れイーヴァル!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2011.01.19 00:06 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL