「妖怪イヌジマ」がやってきた!
        
            
                「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「妖怪イヌジマ」がやってきた! 「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」


「妖怪イヌジマ」届いたああああぁψ(`∇´)ψ


25日の事*1/10に行った岡山開催の「妖怪イヌジマ展」で選んで来たイヌジマさまがついに届いたよ!!!
1/10ブログ

四つ目と三つ目(*´ω`*)


妖怪イヌジマとは!
岡山にある犬島のアートプロジェクトから産まれた石井葉子さんのアート作品(ぬいぐるみじゃないのよ)
詳細は公式へ→ 妖怪イヌジマ.com



コレクション棚の上座に座らせて記念撮影

並ぶと嬉しそうだ♪っと撮影してる自分が一番嬉しそうなのだ

イヌジマさまはこんな水引のついた箱に入ってやってきました


一緒に届いた友達のイヌジマさまが入った箱の上で笑う2匹

届いてから身長の差がある事に気づいた!!!
現地ではワクワクドキドキし過ぎて顔と色の違いしか見えてなかった!


怖い・ホラー・キモカワ・ジワジワ来るとか言われるイヌジマさまだけど、私にはど真ん中
かわえええ(*´ω`*)wwもう取り憑かれてる


さっそく立たせてみよう!
・・・立たせる様に作ってないそうだけど立つw

白イヌジマ(←そのまんま命名)はスッっと立つ!
灰イヌジマ(←命名)はかなり大股開きで悩みながら立つ感じ
白イヌジマより大きい分、胴が長いからかなぁ?


ジョジョ立ちwwwww
手はイメージでw


妖怪イヌジマは里親になった飼い主がイヌジマを連れて犬島に訪れて(里帰り)、はじめて完成するプロジェクト!!
今度は連れて行きたいねぇ

公式→ 妖怪イヌジマ.com

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします.。:*+☆
関連記事
[ 2011.01.27 20:35 ] 妖怪イヌジマ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL