羊毛フェルト*小さい幻獣「スズメバチ」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

羊毛フェルト*小さい幻獣「スズメバチ」

ギリギリ告知2日から新宿伊勢丹で始まる
『昆虫の仲間達展』の新作その2☆


小さい幻獣シリーズ12「スズメバチ」

スズメ+バチそのまんまw

小さい幻獣シリーズなので首が回ります。こっちも虫の羽根♪

昆虫の仲間達って事で蟲…もとい虫に関する物にしなきゃいけません。幻獣でコスプレでもいいと言われつつ、コスプレキャラじゃなんでもありになって残念なデッドベアとかと同じでつまらぬと悩んだ末こう言う事に
…幻獣…と言うかキメラだね
一応、虫な羽根と、スズメの翼と脚があるから6本足だよ!?蟲蟲蟲


*販売方法*
3/2初日の朝10:15までに店頭にお越し頂いたお客様に購入順番を決める抽選を行います
作品は各作家1作品を期間中展示しますが、他の作品は即売です
*全作品が見れるのは3/2初日の10:15までです
【追記】
購入して頂いた方のご好意で、クイーンビーだけじゃなくスズメバチも期間中置いてもらえる事になりました!ありがとうございます!


『昆虫の仲間達展』
:3/2(水)~8(火)
新宿伊勢丹6階 ベア専門店「BEAR!BEAR!BEAR!」


イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。オークションなどでもデザイン模倣をする人が居るらしいのですが、これら商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします.。:*+☆
関連記事
すご~い!!  コロコロ [ 2011/03/02 00:21 ]
いよいよ(?)伊勢丹に進出するんだね☆
kamaちゃんらしい、かわいいスズメバチだね!!
羽も手作り?凄いわ~!!
コロコロさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/03/02 00:40 ]
ありがと~!
ありがたい事に出展する事に(>_<)くは!

羽根も作ったよー!
避けて通ってたけど、これでもう透明羽根の妖精作りも怖くないw
-----
羽、羽根、ハネ  うーたんママ です [ 2011/03/02 01:24 ]
見ている順番がバラバラだった!!角でなく目だったのね納得(*^^)v
でも羽根凄いよ!!そばで見て見たーい
明日いや今日見に行くよ~
楽しみ!楽しみ(*^^)v
うーたんママん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/03/02 01:44 ]
そうそう小さい幻獣のは目だね!
女王さまは飾りでもイイと思われる◎
羽根も女王さまが一番気合入ってるからお楽しみに♪
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

kama「小さい幻獣シリーズ」11・12
kama です 個人出展です 『昆虫の仲間達展』3/2(水)~8(火) 新宿伊勢丹6階 ベア専門店「BEAR!BEAR!BEAR!」 小さい幻獣シリーズ 1~3・4~6・7~8・9~10 の続き シリーズ11「...