羊毛フェルト*「クイーンビー」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト*「クイーンビー」

ギリギリ告知2日から新宿伊勢丹で始まる
『昆虫の仲間達展』の新作その3☆


「クイーンビー」(女王蜂)


手足のもふもふはミツバチが手足につけて運んでる花粉だんご
(花粉団子は巣に持ちかえって保存食になるそうだ)

手は4本+足2本で6本足!蟲!

持ってる杖?はおしりの針の替わり

ひさびさに、まつげ生えてます☆女王さま故にムネ大きいナイスバディw
今回初めて虫な羽根を作ってみた新作たち。出来るもんだ(・`ω´・)でも製作中は溶接屋な気分だったw
あと、ピンヒールな靴履いてるよ☆ヒールも立ちやすい
オリジナルで靴履いてるのはやっと2体目!貴重だ

*販売方法*
3/2初日の朝10:15までに店頭にお越し頂いたお客様に購入順番を決める抽選を行います
作品は各作家1作品を期間中展示しますが、他の作品は即売です
*全作品が見れるのは3/2初日の10:15までです
【追記】
購入して頂いた方のご好意で、クイーンビーだけじゃなくスズメバチも期間中置いてもらえる事になりました!ありがとうございます!

新宿に来た時には寄ってみて下さい
他の作家さんの昆虫の仲間達もお楽しみに♪

『昆虫の仲間達展』:3/2(水)~8(火)
新宿伊勢丹6階 ベア専門店「BEAR!BEAR!BEAR!」


イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。オークションなどでもデザイン模倣をする人が居るらしいのですが、これら商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします.。:*+☆
関連記事
ヤバすぎ!  コロコロ [ 2011/03/02 00:25 ]
うわ~~~!!
これまた凄い力作だね~☆
生で観たいよ~^^
コロコロさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/03/02 00:53 ]
ありがと(*´ω`*)なんか濃いキャラ出来ちゃたよー!
イラストん時もっとスマートで色っぽかったんだけどねぇ(・ω・`)
描いといて再現出来なかった

女王さまは最終日までいるから新宿に出た時に是非触ってあげてくだせぇ☆
-----
いいぃぃーーー  うーたんママ です [ 2011/03/02 01:16 ]
創造してたのと少し似てたーーー(*^^)v
でも杖が針の代わりとは想像もつかなかったよ!!凄いよ~
頭の角っぽいのが気になる~
半獣の面影が・・・な~んて!!
うーたんママん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/03/02 01:23 ]
うふふ v v ありがと、お尻に針付けなかったからね!

>頭の角っぽいのが気になる~
いつも角生えてるの作ってるからどうも何かつけたくなるんだよねぇ~
これは飾り角?って事で☆
蟲の半獣だから少し半獣っぽくてOK◎
人っぽい足も曲がり方おかしいし!!
-----
すごーーーーい!!!  夢希(ユキ)♪ [ 2011/03/02 01:38 ]
素敵!かっこいーーー!!!
羽根は一体どうなってるんだ!?
指が4つ分…ひえ~大変だぁ!!!
ん?実物は触ってもいいの?ケースの中には入らないんだ?
夢希(ユキ)♪さん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/03/02 01:50 ]
ありがとー♪羽根はちまちまとこしらえたよψ(`∇´)ψ
指は女王さまだからいつもより細く長い指にしたけど
似合わなかったからつけてから少し短くしたんだ(苦笑)

>ん?実物は触ってもいいの?ケースの中には入らないんだ?
入ってても出してもらえるさ◎
落ちたら羽根がヤバいと言ってあるから
もしかしたら何かで固定されちゃってるかも・・・
-----
きゃーかわいい!  みそら [ 2011/03/02 02:10 ]
かわいくて「女王さま~!!」ってひざまずいてしまいそう。
羽といい、四本の手(?)といいじっくり見たいわ~。
kamaちゃんの蟲って感じだね。
みそらさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/03/02 02:32 ]
ありがとー(≧д≦*)
いやぁ、こんなに皆に受け入れられるとは思わなかったよ4本腕の蟲!
手に取ってじっくり見てやって下さいまし
私も完成してすぐ搬入ったからあんまり見てない(笑)

>kamaちゃんの蟲って感じだね。
うふ♪私の蟲は外骨格じゃあないよ♪ちゃんと脊椎ありますw
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

kama「クイーンビー」
kama です 「クイーンビー」 (女王蜂) かなりギリギリ告知ですが、今日から個人出展する 新宿伊勢丹で始まる『昆虫の仲間達展』の新作です☆ 『昆虫の仲間達展』 3/2(水)~8(火)10


