野生のフェネックがTVに 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

野生のフェネックがTVに

遡りblog。15日…東京でも買い溜めしてる残念な人達がいると報道やら情報が入りつつ、買い物せず12日から続く鍋で過ごす。Twitterとかmixi見てると回りにはそんな人居ないんだけどなー残念。

15日の日付のくせに13日にあった事!
余震にビビりつつ BSのサハラ砂漠番組見てたら出た! 野生のフェネック!!!

せっかくなのでご紹介


フェネック、灼熱の時間以外なら昼間も活動☆

フェネック共通、マズそうに見える美味しい顔w
夜に出てきた虫mgmg

雷に驚いてキャーキャー言いながら巣穴に戻って
隠れるフェネック(*´ω`*)可愛かったなぁ
サハラ砂漠の他の砂漠のどうぶつたち…カラカルも紹介されてたぞ。体長1m野生のネコ科最小の カラカル がフェネックの天敵。

ガゼル、フクロウ、ネズミ、ヘビ、猛毒サソリなどなどと共に朝昼晩の野生生活も映像に残ってて素晴らしい番組だった!!!!(ネズミ、ヘビ、サソリはフェネックのご飯よ)


また放送しないかな。今度はゆっくり落ち着いてみたい
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2011.03.22 11:25 ] アニマル | TB(0) | コメント(2)
BSフェネック  swany [ 2011/03/23 09:06 ]
地震の時はご心配お掛けしましたm(_ _)m
あちこちで余震は続くし、そちらでは計画停電もあるしで大変でしょうけど頑張りましょうねp(^-^)q

BSのフェネックは私もお正月に見ましたよ~仔フェネ兄弟がかわぃかった(≧∇≦)♪
年末にやっと地デジに買替えて画面の綺麗さににも感動しながら見てました
swanyさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/03/23 16:26 ]
あぁ!swanyさんほんと、ご無事でなによりでした!
余震、昨日~今日の朝にかけて多かったですね
揺れは怖いけど計画停電は大丈夫です◎
頑張りましょう!!

>BSのフェネックは私もお正月に見ましたよ~
おぉ!なんと!こっちが再放送だったのか!また見たいなー
双子でキャーキャー言ってるの本当に可愛かった(*´ω`*)
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



