遡りblog*スタバ桜祭と新ロゴ
        
            
                「●食べた物の画像♪(276383)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

遡りblog*スタバ桜祭と新ロゴ 「●食べた物の画像♪(276383)」


遡りblog。18日、震災から1週間。黙祷


ニョロが手土産に買ってきてくれた(゚∀゚)

スタバのさくらクリームフラペチーノ+さくらチーズケーキ♪

そしていつの間にか新ロゴに!!!!!!

人魚近っ!


新ロゴ発表されて、いつか日本も変わちゃうと聞いて…
変わらない方がいいー!って言ってたが、まさかこのタイミング!

さくらチーズケーキ美味しかったなぁ( ̄¬ ̄*)
桜の花と桜葉が最高!!!日本の心~.+゚*

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2011.03.27 00:48 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(2)
変わっちゃうんだね。  Baku [ 2011/03/27 16:53 ]
こんにちは。スタバのロゴが変わったのには気づいていたけど、40周年の期間限定企画かなぁとか思ってました。
そっかぁ変わっちゃうのね。私は前の方が愛着があるんだけど、こうして見ると結構かわいいね。
[ 編集 ]
Bakuさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/03/27 18:27 ]
スタバって40周年なんだ!
私も前の方が良かったけどね(´▽`)○の中の文字と☆がスタバ!って感じで
看板とかは変えずにパッケージだけならいいかな
紙バッグの人魚は、見られてる感が凄いよ!!!(笑)
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL