救援チャリティ「くじけないで 子どもたち!」 〜 フェネック@あぴりゅん

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

救援チャリティ「くじけないで 子どもたち!」


東北関東大震災・救援チャリティ・バザー
「くじけないで 子どもたち!」

ヒツジ舎 メンバーも数人参加させて頂きました!
「くじけないで 子どもたち!」
◆第一回:子育て・家族支援センター
     子育てひろば・あい・ぽーと(東京都港区南青山2-25-1)
 4月8日(金) 13~17時
 4月9日(土) 11~17時
 4月10日(日) 11~16時

◆第二回:冨士見幼稚園(神奈川県横浜市港北区綱島西1-12-19)
 4月16日(土) 10~16時
 4月17日(日) 10~16時



教育出版物・絵本に関わるイラストレーター提供の原画約100点、絵本・書籍約300册、吹きガラス、陶芸、テディベアなどじゃんるは様々
ヒツジ舎メンバーはもちろん羊毛フェルト人形の出展です
私、間に合わなかったorz 第二回に出せるといいな!



8日はお師匠、 羊毛倉庫@スズキさん の羊毛講座☆新しい課題開始(*´ω`*)
講座後そのまま友達と、師匠も参加してて今日から開催の
チャリティー「イロドリ計画」
渋谷にある作家ものアーティスト雑貨shop irodoriya. さんで
5月15日まで開催です

全額、東北地方太平洋沖地震の義援金として「Think the Earth基金」へ寄付されます。お店も作品たちも可愛かった!!!また行く

眠くて書きたい事書き切れてなかったので追記!あとリンクも追加!
スズキさんの人形はもう女の子2人売れてて男の子とイヌネコ!えっと友達がお買い上げ(*´ω`*)
女の子も見たかったなー
やっぱりもちろん!私のチャリティー作品とレベルが違います(OωO)うおおおお!!!!かわいい!!!←羊毛倉庫@スズキさんのブログで見れますよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2011.04.09 14:27 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(2)
いろどりや  みそら [ 2011/04/09 10:34 ]
私も昨日、行って来たよ。
ほんといいお店だよね。
また一緒に行こう!
みそらさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/04/09 14:33 ]
日記見たよー♪チャリティーも行ったんだよね♪
いろどりや、まさかあんなとこにあんなに可愛いお店があるとは!!
隣も面白かったし!
今度は個展があるよ一緒に行こー♪
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL