桜Exhibitionとネパールカレーと 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

桜Exhibitionとネパールカレーと


中目黒で開催してた

「桜Exhibition2011」

見て来た(ノ´▽`)ノ


ちょうど駅に着く頃にバンビちゃん達と落ち合えて一緒に移動☆

ギャラリーでさらに、ふたばねこで出会ったイラストレーターさんたちと合流

ネットで作品見れるし、投票がはじまってますよイイネボタン押すのだ!!!!↓
桜Exhibition2011エントリー作品
中目黒の桜

デザフェスギャラリーで交流会があるとの事で原宿に移動したけど、人多過ぎて入れないから出会ったクリエイターさん達9名でネパールカレーもぐもぐ♪

Akasha ネパールフード カフェ&バー
ちと高めだけど、こんなとこにネパールカレー屋があるとは♪マンゴーラッシーとナン旨い◎店内はカフェ系で可愛いよ
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL