アイタタ
        
            
                「★つ・ぶ・や・き★(1280627)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アイタタ 「★つ・ぶ・や・き★(1280627)」


デザインフェスタ.vol33 5/14(土)・15(日)
「ヒツジ舎」で両日出展 ブース1階【G-138~139



昨日だけど 爪割れたー!!肉━━(゚Д゚;)━━!!
って、ひとり騒いでましたw

制作もだけど、掃除せな!!っとガタガタやってたらバチンと (ノД`)・゚・

肉はほんのちょっとなのに無駄に痛いなんだかずっと体液出てるよ。トイレットペーパー当たるだけで痛いとか

利き手じゃないから大丈夫だと思ったら制作に差し障りが…細かいとこ押さえられない凹む
ヒトガタ半獣立ち人形あと2体作れると思ってたけど無理だーっと1体になります(・'・;) まったく人間弱過ぎ!!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます
関連記事
[ 2011.05.11 21:33 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(4)
痛いですよ~・・・。  mami-purin [ 2011/05/11 23:48 ]
大丈夫ですか???それは、本当に痛いですよ!!
私も去年、ソファの下を掃除機で掃除していたら、ソファの角で、メリッて・・・。一人で、あまりの痛さに、悶絶してました。暫く指先がドキドキしてました。
暫くは、何かと鈍痛が走りますので、お大事にして下さい!!デザフェスは、子供連れて見に行きます!!
きぃ~!!!!  たろう [ 2011/05/12 22:59 ]
痛そう~(>_<)!!
お大事に~・・・。
mami-purinさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/05/13 02:57 ]
ありがとーー
たったこれっぽっちの事なのに痛いとか人間弱いよねー(・'・;)
>ソファの角で、メリッて・・・。
ギャアアアー!それも痛い!!!

デザフェスいらっしゃるのですね♪ありがとうございます!
是非とも前売り券でお得に入場ください☆
-----
たろうさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/05/13 02:58 ]
ありがとぉ~!
細かい作業も痛いし、重い物持つのも痛いしで
ここぞと言う時に使えない子になっておりますw
爪早く生やすためにオイルマッサージしてるよー!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL