フェネックの子ども里親募集中よ
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネックの子ども里親募集中よ 「動物好きさん集まれ~(9437)」


新宿の後、フェネ友Samさん家に遊びに行って来た+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

フェネックの赤ちゃんが産まれてるんだよー!
ローズちゃんとライラちゃん、2匹のママの子ども5匹
産まれたと聞いた時はデザフェスで忙しくやっと行けたー!
きゃわいいいいいい!!!

3月生まれで2ヶ月の子どもフェネ

元気いっぱい走り回ってても抱っこされると大人しく…眠そうになるw

あったかもふもふやわらかい(*´ω`*)
こんなに抱っこされてもぽけー*かわいいっ!!!

2ヶ月だともう赤ちゃんじゃなくて、小さいフェネック☆可愛かったなぁ

フェネック男の子の飼い主さん募集されてます!

もちろん有料です!
お値段は言えませんが、高いショップでは100万になってると言うフェネック(OωO)転売詐欺の恐れもあるので安くありません!安く出来ません!

エキゾチックアニマルなので見てくれる獣医さんも少ないです。ウサギ・フェレット等診てる病院でも断られるので、飼う前に信頼出来る獣医さんを探さないといけません☆
10年前後生きます!そして可愛いだけじゃありません☆
などなど色々ありますが!

ちゃんと最後まで面倒を見れると言う方!
サムさんのブログから直接連絡を取ってください

 「フェネック天国」「3月生まれローズの子、ライラの子」


サムさんはフェネ界でも最高の飼い主さんです☆アピの家とは血がつながってないけど日本中にサム家のフェネがいますw凄い勢いで!もちろん信頼出来る方ですよ!
みんないい飼い主さんと出会えるといいなぁ~(*´ω`*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2011.05.22 23:27 ] アニマル | TB(0) | コメント(12)
ありがとうございます。  sam [ 2011/05/24 00:06 ]
kamaさん、

身に余るお言葉、
ありがとうございます。

5匹だっこでみんなの顔が写るのは
難しかったですね。
もう少し小さければ出来たかな?

また、今度、アピちゃん連れて遊びに来てください。
[ 編集 ]
かぁぁぁぁぁぁぁああ  かんこんた! [ 2011/05/24 00:21 ]
あああああああああいいいい!!
かわいい・・・

ああああ・・・

ほげー!!!!!  たろう [ 2011/05/24 09:05 ]
かわいい!!!!!
おとなよりも耳が大きく見えますねぃ!!
デカ耳かわゆし!
すてきな飼い主さまに出会われますように~。
samさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/05/24 12:42 ]
いえいえ!こちらこそいつもありがとうございます!
チビ5匹と戯れて!楽しかったぁ~

皆の顔向けるのは難しいですね(>_<)思わず沢山アップ!
またアピ連れて行きたいです
-----
かんこんたぁぁぁぁああ  kama*フェネック生活 [ 2011/05/24 12:44 ]
たまらぬよおおお!!!
まだ毛が短いけど、やっぱりフェネック!柔らかいの(*´ω`*)
キャーキャー走ってたよー
-----
たろうさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/05/24 12:47 ]
かわいいよおおおお!!!!!

体と共に耳もガッツリ成長中です!
耳立ててても、倒しててもカワユス
あぁ、カワユス(*´ω`*)←もふもふ思い出す
-----
どうなってるの!!!  うーたんママ です [ 2011/05/27 00:12 ]
なんなの!どうなっているの!!可愛すぎる\(^o^)/
こねこねしたぁぁーーーい
うーたんママさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/05/27 01:55 ]
フェネックの子どもかわいいでしょーー=!!!
ちっちゃいのもたまらんよぉー!
もみゅもみゅしたいさ!
-----
フェネックギツネ可愛い  アイス [ 2011/05/31 16:44 ]
可愛すぎる!
飼いたいけど、アパートだし・・・・
というか私小学生だし・・・・・
ペット図かんでみたのが始めだったなぁ・・・
アイスさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/05/31 19:43 ]
はじめまして!
フェネックは本当に可愛いです♪
大人になったら、一生一緒に暮らせる環境とお金と
フェネを診てくれる動物病院を見つけて下さい♪
-----
Re:フェネックの子ども里親募集中よ(05/19)  ケン [ 2012/01/18 09:01 ]
メッチャ欲しぃです(T ^ T) 僕ゎ東京で看護師やってる者です(^^)看護師と言っても夜勤ゃ残業がなくて時間ゎ余裕ありまくりです(^^)フェネックもしまだ里親見つかってなかったら僕に飼わせていただけませんか?ken_k.t.r@i.softbank.jp
ケンさん☆  kama*フェネック生活 [ 2012/01/18 18:20 ]
すみませんが、募集については記事に書いてある通り
リンク先から直接連絡を取ってください。

まだ募集されていれば、メールでのやり取りの後、直接会ってみて
その後、里親になれるか決まると思います。
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL