ノイタミナショップ再び~
        
            
                「アニメあれこれ(86217)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ノイタミナショップ再び~ 「アニメあれこれ(86217)」


28日の個展と打上げの間に・・・

渋谷パルコ1の「中村健治の世界展」また行って来た
リニューアルしてはじめて!2日までだから行けて良かった!

モノノ怪の1/1天秤さんとか鏡とか売ってますが、お高いですよ☆
自注生産だから高い(天然石入りで39800円) けどmixiコミュ内での
評価が良いし、そんなもんだろう♪っと期待して行ったけど・・・

小さくした写真では分からないけど、塗りが甘いし色も安っぽく
見える色で残念…あと、バリとってー!!(>_<)
買うならクリアーのままの方だなー。あ、天秤は金属がいいな

薬売りさんの鏡は14800円裏の色も安っぽく見える色で残念…
こっちこそ形はイイからから余計に色が・゚・(ノД`;)・゚・余計に残念

退魔の剣(248000円)とか1/3薬箱(248000円)もあるよ
あ、これみんなネット販売もしてます

退魔の剣は髭が毛じゃないし…天然石は正円のはめ込んだだけだから違和感あるし…なにより抜けない…うーん残念
レイヤーさんの手作りでもっと凄いの見た事あるからなぁ24万あれば作r…以下省略

ちと残念な感じに書いたけど好きだから!好き過ぎて期待し過ぎた人間です!あとレベルの高いクリエイターさんも見るのでやっぱり…!!!

薬売り具現化企画頑張って欲しいよー(´A`。)
天秤ちゃん塗りが良ければ欲しいもの!!!退魔の剣も出来が良ければ欲しいもの!

展示は最初より広くなったよ!

こんなに広々~「C」の絵コンテも増えてました♪

「中村健治の世界展」 6/2(木)まで開催
渋谷パルコパート1・5F ノイタミナショップ内

そして終了した次の日、3日からは
超平和バスターズの“秘密基地“~ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ~ 期間限定開催!7/7(木)まで!

「あの花」の秘密基地を再現!設定資料・原画の展示!グッズの物販!楽しみだー
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
う~ん  たろう [ 2011/06/02 09:28 ]
あ~・・・残念感がものすごく漂っていますね・・・
値段のわりにちゃっちい感じ・・・
退魔の剣はプラスチックですかねえ???
石だってそんなに高いモノじゃなさそうだし・・・。
うーん・・・買った人いるんだろうか・・・。
たろうさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/06/03 23:29 ]
たしか薬箱以外全部樹脂なんだー…石ももっと合う色形のあるはず
コミュでの小物解説見てたら手作業で削り出す?技術は凄いのは分かるけど
それと小物の具現化完成度は違うわー(´A`。)
具現化の完成度が欲しいのだーしくしく

買った人いるよー!天秤さん購入報告書き込み見た!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



