噂のネパールカレー屋さん「だいすき日本」
        
            
                「●食べた物の画像♪(276383)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

噂のネパールカレー屋さん「だいすき日本」 「●食べた物の画像♪(276383)」


ニョロ休みに合わせて、やっとマイシスターん家に
買い替えで余ったTVを届けに行ってきた!

さよなら32型AQUOS映画鑑賞にお世話になりました

で、せっかく来たからマイシスターとランチ


日本大好きなネパール人ビカスさんがやってるネパールカレー屋さん
「だいすき日本」行ってきた!

安くて美味しい!!
食べログでは評価★★★3だけど3.6以上あってイイと思う◎そんな美味しさ!
東京都板橋区中板橋にあるよー

そしてツイッターの辛すぎるツイートが話題になってお客が増えたお店♪→daisuki_vikas

店名の繋がったロゴが可愛いよね☆


「ダブルカレーナンセット800円」
+マンゴーラッシー+チーズナン
カレーは選べるよ♪

選んだ大根カレー旨し!
チーズナンがもっちもちで最高!
大好きなマンゴーラッシーもちゃんと濃厚で満足


ビカスさんもイイ感じ♪地元で大好きだったネパールカレー屋さんのチャトリさんを思い出す(*´ω`*)

入り口上の手書き「カレーナン」の文字で吹いたwww

何故そこに!そこはネパールカレーの方がいいのでは!?w好きすぎる

さらにせっかく車だからとレイクタウンへ(ニョロの仕事的偵察w)

レイクタウンアウトレット・・・雨で外には人が居ない

巨大指輪とか記念撮影したかったけど ぽつねん・・・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2011.06.04 23:54 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(2)
その節は大変お世話になりました  自称:かんこんたん [ 2011/06/05 23:48 ]
まいど、お世話になっております。
アクオスは上に植木鉢やダルマさんが置けないコト以外は大変満足しております。(注:分厚いTVに未練は御座いません)
ニョロ様にも宜しくお伝え下さい。
カレーうまかったデスネ。
あたしゃやっぱネパールカレーが一番好みかもです。

かんこんたんたん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/06/06 02:59 ]
でかいアクオスさんだけど可愛がってくだせぇ
祝☆地デジ化

>あたしゃやっぱネパールカレーが一番好みかもです。
私もやっぱネパールカレーが好きかも
はじめて好きになったカレーだからかねぇ( ̄¬ ̄*)
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL