ジブリ*アリエッティと皆既月食の赤い月
        
            
                「アニメあれこれ(86217)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ジブリ*アリエッティと皆既月食の赤い月 「アニメあれこれ(86217)」


16日、予約してた
「借りぐらしのアリエッティ」ブルーレイ届いた☆

17日発売日だから前日到着人間サイズ髪留めつき

ジブリ映画ではじめて買ったブルーレイ(OωO)

パッケージ絵柄デザインショボ!!!!!!

シンプルに大人っぽく?したんだろうけど・・・うーん、やっぱ
DVDと同じフルカラージャケットがいいよおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・

あ、パッケージそのものの、本みたいな形はなかなかステキ☆
マグネットでパチンと閉まる!ディスクにマグネットいいんだ
そしてなにこれ画像凄く綺麗 アリエッティだから?
TV新しくしたから!?DVDでも綺麗なのかな!?
比べたい

ブルーレイ・DVD・アニメ絵本
  


明け方は【皆既月食】でした 2011/6/16 朝3:22~開始!
でも東京では4時半過ぎたら月が沈むから見れなくなる~

そして結局、曇りで見れなくて沖縄と海外のネット中継で見てたよ
赤い月綺麗だ♪ ありがたい、そしてなんて便利な世の中ヽ(;▽;)ノ
羊毛チクチクしながら流してて月の映像が癒し(*´ω`*)

次は12月!もっと好条件で見れるらしいから期待

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



