微グロ注意:アイアイベビー
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

微グロ注意:アイアイベビー 「動物好きさん集まれ~(9437)」










微グロ注意














アイアイ のベビー恐!(゚Д゚;)

ア~イアイ! ×4 おさるさんだよ~
ア~イアイ! ×4 みな~みの 島の~
ア~イアイ! ×4 し~っぽの 長い~


のアイアイですw 歌詞の通りだけどやっぱ怖ー!!!!
まん丸の目で、尻尾が長くて耳が大きくて…っと書くと
フェネっぽいけどフェネとは大違い!!;´Д`);´Д`)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2011.06.22 22:43 ] アニマル | TB(0) | コメント(4)
うおお~!  sam [ 2011/06/23 13:44 ]
すごい!こわすぎる!
ぜったいもっとかわいい写真もあるはず!
こどもはもっとかわいいはずだ~!
[ 編集 ]
グレムリン?!  mami-purin [ 2011/06/23 15:40 ]
ベビーの時は、みんなこんな感じなんですかね・・・。
かなり、怖いですよね・・・かわいくなる気がしないですね・・・すごい!!
samさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/06/23 21:07 ]
現地では悪魔とか言われてるらしくwまさにですね!

残念ながら「アイアイ」画像検索すると同じく
怖いベビー写真がいっぱい出てきますw
大人になってやっとまとも?になるぐらい!でも目が怖い!
-----
mami-purinさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/06/23 21:49 ]
怖いよねぇーw
大人になっても不気味ですよ(OωO)
1本だけやけに細長い中指で木をトトトトン!って叩いて虫探すんだけど
その動きがまた悪魔っぽいです
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL