X-MEN:ファースト・ジェネレーション見て来た!
        
            
                「最近観た映画。(182828)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

X-MEN:ファースト・ジェネレーション見て来た! 「最近観た映画。(182828)」


ニョロ休み&映画1000円でメガネを探しに行きつつ
X-MEN:ファースト・ジェネレーション 見てきた!

ん?もしかして映画館でX-MEN見るのはじめてかも???
2トップなプロフェッサーXとマグニートーが若い頃の話し

若過ぎて誰か分からないw並べてみたプロフェッサー髪があるwww

今までただなんか凄い人なんだろな的なだけだった
プロフェッサーが本当に頭がいいし良い人だったなぁ~
あ「髪」の事気にしてて笑ったw抜け毛多いのかもww

マグニートーも並べてみた!!!おでこの形違うw
これは・・・!歳とって生えたのか!M字に生やして欲しかったなw

この人、こんなに歪んだのに同じ位、不幸で酷い目にあってる
ウルヴァリンがよくもあんなに(不器用だけど)優しく育ったもんだ

みんなの子供時代~親友になって対立するまでのいきさつ、そして車いすになった理由も・・・(えー!って思ったけど)
それぞれの過去が分かって1・2より面白かったよー☆
ウルヴァリンの話しが一番好きだけどね!あ!実はプロフェッサーたちの3倍以上年上なウルヴァリンもやっぱり出てきたw

なにより、子どもなミスティーク(変身能力の青い女の人)が可愛かった!!!!!!!なんてカワイイッ(゚∀゚)!!!!
画像が無いのが残念!!小さい青い子ほんとに可愛いよ
1・2でも若く見えるミスティークがプロフェッサーと同じ位ばあちゃんだと言う事が判明…細胞すげい!
あと、この過去の割にマグニートーはミスティークに対して酷い・・・プロフェッサーとビーストとかにももっと何か・・・!!あれ?まあいいか


で、買おうと思ってたメガネは、試着したら視力悪過ぎて自分の顔が見えなくて断念(・'・;)見える距離まで近づくと全体像が見えない(T^T)
残ってるワンディコンタクトつけて探しに行く
メガネ、ずっと前から壊れつつあるのですw
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL