今期ノイタミナ終わっちゃったね*C*あの花
        
            
                「アニメあれこれ(86217)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今期ノイタミナ終わっちゃったね*C*あの花 「アニメあれこれ(86217)」

さらに24日の事・・・もんじゅ気にしながらも


凄く良かった今期のノイタミナ「C」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が最終回(24日早朝てか夜中)

そして最終回終わった24日の埼玉新聞9面に
めんまー!!うわあああああ!!!

あの花の公式のやる気がほんと凄くてイベント・企画満載で、みんなでキャッキャしてますwキャッキャするのは「あの花」の方。「C」はじっくり見る感じ◎

そして裏は聖地巡礼地図までも!凄い勢い

聖地巡礼とは、アニメや漫画の舞台になった場所へ赴く事w
秩父のやる気も凄い秩父市では『あの花』一色!

1話の聖地巡礼したYouTube動画もあるよ1話の聖地巡礼

何気に行きたい!かなり行きたいw
5日~のアリス展 「アリス人形の一年間」 に向けて目下制作中でノイタミナショップの秘密基地にも行けてないけど(T^T)


そうそう、あの花EDはZONE【secret base ~君がくれたもの~】のあの花キャラ声優さんカヴァー
この曲、「卒業ソングのイメージも強く、また恋愛の曲にも思われがちだが、実際には男同士の友情を描いた曲である」でビックリしたけど、このアニメにはピッタリだったね

あの花のEDジャケットはZONE secret baseのジャケット同じ
シュチュエーション☆なんか泣ける

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



