羊毛新作*小さい「ユニコーン・ドードーさん」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛新作*小さい「ユニコーン・ドードーさん」

『アリス人形の一年間』5日から開始しました(´∀`)ノ

私のとこ、こんな感じになりました
ギャラリー奥の部屋に私の展示スペースがあります☆記帳ノートもあるから一言書いてもらえると嬉しいです

初日はオープンから沢山の方に来て頂きました♪ありがたい~
たまたま通りかかって入った人も何組かいらっしゃって、うん!この辺の街は散策たのしそうだよねー!!!イイ店多そうだし

そして3日の搬入後に作った小さいシリーズ2匹も追加!撮影時間無くてポスカはまたいずれ(>_<)
ちび「ユニコーン」

ライオンと王冠を巡って戦ってる子。首・手も可動
去年作った子と目の色違い

小さいアリスシリーズ小さい「ドードーさん」

首可動 なんか凄く可愛いくなったw
ドードーのフォルムってたまんない!



羊毛倉庫とヴォーグ学園教室展『アリス人形の一年間』
7/5(火)~10(日) 11:00~18:30 (最終日は17:00まで
東京・根津「汐花 SEKKA BORDERLESS SPACE」
 詳しい地図・分かりやすい写真での案内!→ギャラリーまでの道のり


販売有り(人により非売品もあり・講座で作った人形はもちろん非売)
人形はすべて後日発送なので最終日まで全作品見れます!写真撮影不可
公式ブログで色々見れます☆→『アリス人形の一年間』

日曜は在廊・土曜はまだ不明

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
かわいい!  ru-ru [ 2011/07/08 07:47 ]
アリスの住人達が可愛くて目が離せません
O(≧∇≦)O
平日は閉店までに行けないので(:_;)日曜に絶対行きます!
大きい方の半獣ドードーさんは旅だっちゃってるかな
f^_^;
ru-ruさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/07/08 22:47 ]
ありがとうございます♪
ドードーさんたち全然大丈夫ですよー
売れても土日だと思います。私も在廊してます
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

kama「小さい幻獣(アリス)シリーズ」23~27
 kama です ずっと載せてなかった羊毛フェルトUPしていくぞ!その2 ヒツジ舎メンバーも全員出展した、羊毛人形の師匠と生徒たちの展示 羊毛倉庫とヴォーグ学園教室展『アリス人


