羊毛*アリス人形の一年間*明日10日まで 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

羊毛*アリス人形の一年間*明日10日まで

『アリス人形の一年間』いよいよ明日10日終了

※ 最終日は17:00までです!!

今更ですが…ギャラリーの「汐花 (せっか)」さん外観!

入って右と億の部屋で開催してます。お隣は陶器です☆
入り口が全面ガラスだから外から中が見えるよ


課題人形の紹介続き☆おまけ課題の白うさぎパペット!

手を入れて遊べるパペット♪ 動かせるって楽しい
私の展示テーブルに記帳ノートがあります。
他にもアリス展共同で白うさぎの前にも、個々の展示の前にも数名記帳ノートなど置いてます。 一言感想など書いてもらえると歓喜します(*´ω`*)




羊毛倉庫とヴォーグ学園教室展『アリス人形の一年間』
7/5(火)~10(日) 11:00~18:30 (最終日は17:00まで
東京・根津「汐花 SEKKA BORDERLESS SPACE」
 詳しい地図・分かりやすい写真での案内!→ギャラリーまでの道のり


一部販売有り(講座で作った人形はもちろん非売)
人形はすべて後日発送なので最終日まで全作品見れます!写真撮影不可
公式ブログで色々見れます☆→『アリス人形の一年間』

日曜は私も含め沢山の参加メンバーが在廊します。気になる作品があったら気軽に声をかけてみて下さい。作者の話しが聞けるかも♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

kama「グリフォン」
 kama です ずっと載せてなかった羊毛フェルトUPしていくぞ!その5 ヒツジ舎メンバーも全員出展した、羊毛人形の師匠と生徒たちの展示 羊毛倉庫とヴォーグ学園教室展『アリス人
kama「ドードーさん」
 kama です ずっと載せてなかった羊毛フェルトUPしていくぞ!その4 ヒツジ舎メンバーも全員出展した、羊毛人形の師匠と生徒たちの展示 羊毛倉庫とヴォーグ学園教室展『アリス人
kama「チェシャネコ」
 kama です ずっと載せてなかった羊毛フェルトUPしていくぞ!その3 ヒツジ舎メンバーも全員出展した、羊毛人形の師匠と生徒たちの展示 羊毛倉庫とヴォーグ学園教室展『アリス人形...