口ぱくぱくシークレット☆
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

口ぱくぱくシークレット☆ 「動物好きさん集まれ~(9437)」


前からやってるガチャシリーズについに角アニマル以外が!!!
(今まで角のあるシカ・ウシの仲間達だった)

ライオン欲しい!!!(゚∀゚)

っとニョロと回してたら角アニマルコンプとシークレット出やがったw

ライオン頭蓋骨…っと思ってたらトラ頭蓋骨!口ぱくぱく可動でまぁ満足(*´ω`*)
こやつらマグネットなんだよ。ハンティングは許せぬがこれは好き


11日は虫歯になったニョロ親知らずのために歯医者へ!
ドキドキしながら行ったら即☆抜歯!!!良かったね

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
歯医者はやだねぇ~  うーたんママ です [ 2011/07/14 05:45 ]
にょろさん!!
お大事にm(__)m
お!  sam [ 2011/07/14 09:45 ]
角ってオリックスやキリンのシリーズかな?
良く出来てるよね。
ライオン結構大きくてかっこいい!
ニョロさんダイジョブ?
熱でなかった?
[ 編集 ]
うーたんママさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/07/14 18:24 ]
この日は痛くて寝込んで、次の日も痛そうだったよー
痛み止め効くの遅そうだし。食べれないし
でも簡単に抜歯出来て良かった!
-----
samさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/07/14 18:33 ]
そうそう!それです!
角アニマル「マンクス・ロフタン」「マーコール」「スイギュウ」が揃っちゃった(≧ω≦)

そしてライオンの頭蓋骨かと思ってたらトラだったー!!!!
シークレットにホワイトタイガーもあるらしいです(゚∀゚)
やっぱライオンと合わせて欲しいし!

ニョロは少しづつ食べれるようになってきました☆
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL